お久しぶりです。

てしこです。


あけましておめでとうございます☆

昨年は、大変お世話になりました☆


ニュージーランドに来て早一年と一ヶ月が経ちました。

去年は、私にとってとてもいい年でした。


たくさんの友達に出会って、繋がって。

言葉はお互いに足りなくても、

心が通じ合えるたくさんの友達ができた事は

とっても大きな財産。


たくさんの素敵な自然を見て、共存できて。

自然の雄大さを改めて毎日感じれた事は

これからの人生に大きく影響してくる気がします。


色んな知らなかった事、新しい事を知れて。

日本じゃ出来なかったであろう、たくさんの経験をして。


2011*

ありがとう、知り合ってくれた友達。

ありがとう、今までのあたしの友達、家族。


2012*
今年も皆様にとっていい年でありますよう。
そして、自分自身も今まで以上に人として大きくなりたいと思います。