手相 後藤です。

 

今回は、「手相の災害線は事故に巻き込まれるのではなくて好きな人・物に囲まれる手相!」

 

 

手相 後藤の手相は、

仕事の適性!才能!

 

 

やりたいことを実現するため、

結果を出す手相を紹介!

 

 

手相 危ない線!

 

  • 会社のお局グループに所属、
  • 関わりたくない人と一緒にいる
  • 好きではない人と一緒にいる

 

人の顔色を

伺いながら過ごしていませんか?

 

 

はぁ…、

 

また、こいつらと一緒・・

 

 

長いものに巻かれた方が良いとは思うけど・・・

 

 

実は、

そんな人にある手相(涙)

 

 

 

でも、それは、

決して悪い手相ではなく、

 

 

考え方が、

間違っていただけ!

 

 

 

 

そんなあなたに、

少しでも辛い状況から脱してほしい!

 

 

 

手相の悪い縦線!災害線の画像

 

こんな手相です。

 

【説明】

中指の人差し指側から下に伸びる線が、

感情線を切っている手相。

 

そう、

手相を切っている!

 

 

通称、 

災害線と言います。

 

 

災害線の手相の意味

 

 

一般的には、

 

  • 生命線を突っ切ると死ぬ
  • 事故が起きる
  • 災害で死ぬ

 

と言われているそうです。

 

 

私は、

死体を見たこと無いので、

わかりません。

 

 

しかし、

イラストのような線の人は、

ビックリするくらいたくさんいます!

 

災害線の良い意味悪い意味

 

  • 長い物には巻かれたくなる
  • 1名よりも集団でいたい。
  • 同志が集まるコミュニティが好き。
  • やりたいことで人間関係を作る
  • 好きな人・物に囲まれたい!
  • 関わりたくないヤツとも一緒にいてしまう

 

 

良い使い方としては、

やりたいことで人間関係を作る!

 

 

悪い使い方としては、

関わりたくないヤツとも一緒にいてしまう(涙)

 

 

と言う意味!

 

 

 

手相 裏切られ線!人間関係の事故

 

 

実は、事故というのは、

人間関係(汗)

 

 

長い物には巻かれるのは、

特に問題ないのですが、

 

 

やむを得ず、

関わりたくない人たちのグループに所属し、

 

 

無駄に、

神経をすり減らす日々・・・・

 

 

嫌でも、

 

こいつらしか、いないし・・・

 

 

 

(´Д⊂グスン

 

 

 
  • 怒りを封じ込める。
  • やりたくないけど、協調、共感している
  • 一緒にいるために自分を隠す

 

 

ただ、ただ、

自分を押し殺す・・・

 

 

  • あなたをコントロールしようとするヤツ!
  • あなたを理解しようとしないヤツ!
  • あなたを信じないヤツ!

 

そんな、

間違った長いものに巻かれて、

 

 

四面楚歌

なっていませんか?

 

 

仮に離れても、

必ず同じことになります!

 

 

私はこの手相ではありませんが、

以前、会社では、

 

 

  • 窓際族で終わった人。
  • 発言してもかき消される人。
  • 何も言わない人。

 

 

孤独を好むタイプですが、

四面楚歌は一緒(涙)

 

 

でも、

さっき、悪い手相ではない!

と言ったけど、

 

どうすればこの現状を脱却できるの?

 

 

 

事故運の手相を打破する方法

 

 

あなたが、事故運の手相を

打破する方法!

 

 

突然ですが、

あなたは、

 

 

自分の世界に入ってしまうことが、

ありませんか?

 

 

 

いわゆる、

マイワールド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出してないでしょ?

 

 

あなたが、

本当に求められることって、

 

 

  • 怒りを封じ込める。
  • 協調、共感する気0だけどしている
  • 一緒にいるために自分を隠す

 

 

ただ、ただ、

自分を押し殺す・・・

 

 

 

誰も、

求めてない!

 

 

 

手相的にも、

 

思いっきり逆行!

 

 

 

だから、あなたは、

 

  • マイワールド全開
  • アイデンティティ全開
  • 個性全開!

 

 

そんなあなたにこそ、

価値がある!

 

 

  • あなたの価値がわからない人
  • あなたを理解してくれない人
  • あなたをコントロール人

 

 

その人たちと、

 

一緒にいるところが、

 

 

 

あなたの居場所ですか?

あなたが活躍できる

 

 

環境ですか?

 

 

離れられるなら、

すぐに距離を置きましょう!

 

 

人は結局、

 

環境で大きく変わる!

 

 

手相で言う、

 

右手!

 

 

あなたは、

 

 

今そんな環境にいるか、

以前、そんなことがあった。

 

 

と思われます。

 

 

災害線あるあなたの居場所

 

 

同志が集まる

コミュニティ!

 

 

そんな同志に

囲まれたい

 

 

そんな物事に

囲まれたい

 

 

ある意味、

あなたの価値観に共感してくれる人たちの

長いものに巻かれる。

 

または、巻き込む。

 

 

判断軸は、

あなたのマイワールド

 

  • 趣味の世界でも、
  • 気が合う仲間でも、
  • 探求心が同じ人でも
  • 目指すものが一緒
 
周りの人が、
 
  • あなたを理解してくれて、
  • あなたを応援してくれて、
  • あなたを歓迎してくれて、
 
あなたが、
  • 相手を理解したくなって、
  • 相手を応援したくなって、
  • 相手を歓迎したくなって、
 
それが、
あなたの居場所。
 
 
当然それは、あなたの
 
  • マイワールド全開
  • アイデンティティ全開
  • 個性全開!
 
それが何かは、
手相全体を見ないと、
災害線だけでは言えません。
 
 
私で例えるならば、
 
手相をやることで、
お客様が、
 
  • 理解してくれて、
  • 応援してくれて、
  • 歓迎してくれて、
 
私が、
  • 相手を理解したくなって、
  • 相手を応援したくなって、
  • 相手を歓迎したくなって、
 
そんな環境を作りました!
 
 
ハンドメイドでも、占いでも、
スピリチュアルな事でも、
ヨガでも、コンサルでも、
アクセサリーでも、
 
 
 
好きな人、
好きなものに
囲まれたい
 
 
こんな環境を作りやそんな場所が
使命なんですよ!
 
嫌な人たちに囲まれてしまっているのは、
悪い意味が発動されている状態です。
 
もしそうであれば、
根本的にやり方が間違っている
と思っていただいてけっこうです!
 
 
 

無理なく、ステップアップする

 

 

あなたの居心地が良い場所に行く
👇
楽しむ
👇
あなたの存在価値を感じる
👇
それに慣れる
👇
マイワールドを展開
👇
受け入れられたらokだけど、
だめなら、
👇
環境を変える
 
 
長いものに巻かれても、
 
 
関わりたくない人に、
巻き込まれるな!
 
 
あなたは、
 
好きな人
好きな物に囲まれて、
 
 
幸せいっぱいの
人間関係を築くことがテーマの人!
 

 

手相を切る!

 

手相後藤は、

手相を切る!!!!

 

 

「良い手相、悪い手相」

 

ではなくて、

 

 

 「結果につながる手相」

 

私自身が人生がうまくいかず、

 

  • 会社からは終わってる人、
  • 栄光から転落し窓際族の10年
  • 声をあげてもかき消される人。

 

でも、現在は、

 

  • 会社ではやりたかったプロジェクトマネージャー
  • 副業でお客様に感謝される手相家
  • 家庭では嫁からありがとう!と言われるパパ

 

 

こんな,

ことわざがありますよね!

 

 

渇望者に魚を与えるな。

魚の釣り方を教えよ。

 

 

 

あなたの才能が

「資産」になる使い方!

 

を伝えてます!

 

  • 主婦だけど、将来的には活躍したい!
  • 目立つことがなかったけど、成功してみたい!
  • 40、50代でパートだけど手に職つけたい!
  • 会社ではなく自分で仕事をしたい!
  • 定年退職後も考えてリスクなく副業したい!

 

あなたの居場所を見つけましょ!

 

気になる方はこちら

☟☟☟

 
~~~~~~~~~

 TOP画面に戻る 

2021年1月の手相鑑定日

☟☟☟

 手相鑑定・講座の予定  

手相人気ブログランキング1位

を目指しています!

☟☟☟☟

 

 

👇 手相後藤の理念・目的  👇

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことを目的としています。

 

👇   専 門 分 野    👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇  手相 後藤の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

  1. 自分らしい仕事の適性・人付き合い
  2. 活躍・成功方法を具体的に具現化
  3. 未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)
  4. 手相講座(暗記不要・個人講座)

 

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

 ≪ アクセス ≫ 

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 毎月開催!個人手相講座   

 

題材は、

あなたの手のひらだけ!

 

 

手相鑑定風景

本格手相満載の後藤の公式ブログ

  料金/手相鑑定・講座の予定