手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回はちょっとマニアックです!

 

手のひらの指の付け根(丘)に

下記のような豆・タコというか

皮が厚くなっている方いませんか?

 

 

コレ、私自身も解読するのに時間がかかり

いろんな仮説を立て、やっと自分の中で、

しっくりときたのですが、

正直まだ研究の予知があると思います。

 

大きな意味は下記通りです。

・他人から見ると、

○○のように見える

・実は背伸びをしている

・責任感があり、

やらざるを得ない状況にいる

・引くに引けない(汗)

 ※本人に悪意はありません

汗と涙と冷や汗の結晶なんです。

 

ただし、誤解して頂きたくないのは、

ウソつきとか悪意があるものではなく、

 

・本人がキャパ以上の向上心や立場

・自分が背伸びしないといけない状況

・誰にも頼れない環境

・事柄に向き合っている

・努力の結晶!

・ある意味人の上に立つ、導く、

 世話をするような立場の人

 

上記のような

シビアコンディションに

立たされているまたは、

立っちゃた(汗)可能性が高い人!

 

その根底にあるのは、

 

ちょっとした恐怖心、

自信のなさの克服のために

タコ、マメ、皮が厚くなっている

 

気は小さいけど、責任感

使命感がある人!そして、

なんとかしている苦労人!

 

実は涙ぐましい方なんです!

しかも中長期的に長いようです。

 

このタコ、というかマメの意味は

下記の図の番号で見てください。

① 木星丘にタコ、マメ、皮が厚い

・できる人のフリをせざるを得ない

・自信がないけど人のマネジメントを

 やらざるを得ない!

※漫画ワンピースの王下七武海

バギーのような感じ(汗)

 

② 土星丘にタコ、マメ、皮が厚い

・本当は動揺が隠し切れないが、

大丈夫なフリをしている

・地道にやらざるを得ない

 

③ 太陽丘のタコ、マメ、皮が厚い

・自信が無いのに、自信があるフリを

 しなければいけない。

 または体裁を死守する状況

・本当は自身を盛りたくないけど、

 盛っちゃった、盛っている

 責任感から逃げられない・・・。

 

④ 水星丘のタコ、マメ、皮が厚い

・洞察力、社交性、先見性、

瞬時の判断(機転)を

持たざるを得ない状況

・本当は人見知りなのに

頑張っている

 

職業柄道具を使う方、剣道、

鉄棒、体操などやっている、

やっていた方はわかると思いますが、

 

剣道なんか瞬間の判断ですし、

鉄棒、体操、剣道も恐怖心を

克服しないとできないですし、

ペン、道具を使用されている方は

初心忘れるべからずや、使わざるを得ない(汗)

 

上記以外で肉体的にタコ、マメが

できるはずが無い方でも、

何かの専門職であったり、

 

中長期的に、本当は自信が無いが

陣頭指揮、管理、人を導く、世話を

せざるを得ないシビアコンディション

であればできる可能性があります。

※全員ではありません。

 

大変よく頑張っている方です!

素敵ながんばり屋のあなた!

お体、精神ともに大切にしてくださいね!

 

 

9月24日(日)鑑定日を追加しております!

 

★ 手相鑑定の予約はこちら ★

 

 

記事が良ければ、下記のロゴを

クリックまたはタップをお願いします!

↓↓↓↓

 

手相カウンセリング平塚を
最後まで読んでいただきまして
ありがとうございました。

 

★手相カウンセリング平塚の手相鑑定★
手相鑑定専門 
「夢と希望」がテーマ!未来は明るい!

本気で自分と向き合いたい方専門!

 

手相カウンセリング平塚でできること

ご要望があればお応えいたします!

 

・不安や心配の尽きない未来・将来に

 何歳の時にどんなことが起きるのかが

 わかれば、心も体も準備できます。

 例え

 結婚、妊娠・出産、離婚、転職、

  健康、人間関係、独立・起業・

 副業、出世、やりたいことが

 叶う・できる時期 等々

 

・息苦しい偽りの自分から

 素直な自分を知って、

 肩の荷を下ろせるよう身軽な

 自分になれるようお伝えします。

 

・ 人生どん底・充実感を感じない、

  ただ日々をこなすだけの 日常から

  お客様の 「これでいいのだ!」

  お伝えします。

 

 お客様の人生のテーマを

   お伝えします。

  人生を生きる上で辛いときも

  初心に戻れる指針になるような

  テーマをお伝えできます。

 

・ 他で占ってもらったが、

  悪い事言われ本当にそうか

  確認したい方はぜひ、お越しください。

  理由は下記だからです。

 

 人生は基本

 悪い用にはできていない。

 そのとき、どう感じるかだけです!

  


8月 手相のオススメ記事

 

妊娠・出産について 

神秘十字線のあれこれ

健康について

商売繁盛の手相

手相の占い本の違和感について

 

手相鑑定の様子


手相カウンセリング平塚の手相鑑定とは
手相は右手と左手どちらをみる?
手相鑑定後のお客様からの感想

(随時更新8/29NEW)                     

 

♪ 横浜出張手相鑑定  ♪

★ 9月 鑑定日追加 ★

 

追加9月24日(日)

※横浜会場のみです。

 

①    11:00~12:00

②    12:20~13:20

③    13:40~14:40

                         

★ 手相占い鑑定料金 ★

横浜会場
基本料  60分 8,000円  
延長料  10分 1,000円


● アクセス ●

【  横浜会場  】

 

最寄駅

駅 東口  徒歩3分

 

住  所

横浜市西区高島 2-11-2

SKYMANORYOKOHAMA 3F 307

 「スカイメナーヨコハマ」

※1Fがセブンイレブン・モスバーガー

 

地  図 

https://goo.gl/maps/yaaa8gS3Rxk

 

 

   ★  手相鑑定の予約はこちら  ★

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(2)