最近買ったものの中でのお気に入り商品! | 有樹(算命&手相)

有樹(算命&手相)

占術は娯楽じゃないよ!その場限りの癒やしではなく、現実的にすぐに使える算命学を基準としたアドバイスと、心が軽くなる鑑定を追求しています。自分の本質とそれを活かすタイミングを知っていきましょう!現在京都ー東京のデュアルライフを満喫中。

前回のブログで「おうち時間を楽しんでる」と書きましたが、

 

「ものを捨てる」ことと「収納」って、けっこうな問題じゃないですか?

 

 

 

 

  

まずは捨てる、そして必要なものだけを入れるというのが良いんでしょうけれど、家に閉じこもってる時間が長いと、ついポチポチしたくなりますよねえ~ 

そして物が増えるガーン

 

   

 

 

 

 

わたしは服とか食器、小物が好きなのですが、その中でも「服の収納」はなかなか重要なテーマ。

でも最近買ったものが大ヒットだったのでご紹介したい!

 

  

 

 

・・・あ、アフィリエイトとかではなく、ただの自分のおすすめです(笑)

 

 

 

 

 

 

それは、、、

衣類収納アップハンガー

 

  

 

こういうのです。

 

 

こちら、久々のヒットでした!(←当社比)

  

  

  

  

 

 

クローゼット内の金属のパイプみたいな棒に引っ掛けるだけのものなんですが、これをかけることにより前後にハンガーがかけられて、収納力がアップするんです!!

 

 

 

こんな感じに。

 

 


 

 

 

大して変わらないだろうと思いきや、体感としては「かけられる量が2倍に増えた!?」という感じです。びっくり。

  

 

 

  

 

  

ハンガーもそろえると見た目もスッキリ&省スペースということで、セリアで売ってる4本100円の、細身ですべらないハンガーを買ってきまして、全とっかえしたら、、、これまたびっくり。

  

   

  

 

 

すごーーくすっきりしました爆笑

  

 

 

 

 

 

手前に冬物、奥に夏物とか、手前に丈の短いもの、奥に長いものとか分類してかけることもできますね~。

  

取り出しやすいし収納力アップするなんて、一石二鳥。

 

  

  

あまりに感動して、家族用にも買いたしましたwww

  

  

 

  

 

 

 

人気ブロガーさんが紹介されてたこともあり、わたしが購入したお店は売り切れになっちゃいましたが、ほかでもお取り扱いあるんじゃないかな?興味ある方はぜひ~。

  

  

 

 

  

このハンガーのおかげで少しスペースに余裕ができましたが、「お!もっとかけられるな!服を買い足そう」じゃなくて、むしろもっとスッキリを目指して整理整頓していこうと思います。

 

 

  

 

  

 

 

いま欲しいのはこれ。

   

  

 

 

 

美味しいフォームミルクとか作れるみたい。

豆乳もいけるのかな??
 

 
  
 
「お家カフェ」をどんどん進化させたいな〜 

 

 

おうち時間を充実させるもの、、、

皆さんのおすすめはなんでしょう?爆  笑

 

    

    

■ 鑑定につきまして
こんにちは。有樹です。
ご予約は「ホームページ内のお申し込みフォーム」からお受けしております。
 
鑑定メニュー&わたしの鑑定については 
「初めて鑑定をうけてくださる皆様へ」
を事前にお読みいただき、ご納得の上、お申し込みくださいませ。
  
お問い合わせは「ホームページ内の『お問い合わせ』ボタン」よりお願いいたします。
(事務担当者よりお返事させていただきます)