先日鑑定を受けて下さったお客様がご感想を送って下さいましたので、ご紹介させて頂きます(^_^)


以前、自分が占いバーに勤めていた6年間の間に時期に、

おそらくら2回ほどご来店下さって、手相を観させて頂いてます。
 

Hさん(仮名)、30代女性の方です。

天道様


先日は鑑定していただきありがとうございました。


久々にお会いして、まず数年前に数回10分鑑定を受けただけの私のことを覚えてらっしゃったことに驚きました。

「仕事に関することだけです」とおっしゃってましたが、それでも驚きの記憶力…!さすがです。


今回は英語を使う仕事をしたいと思っているけれど、現状全く関係ない仕事についていること、資格や年齢など色んなことを考えていくうちに自分がどうしたいのかわからなくなり相談させていただきました。

天道さんの実力は全く疑っておりませんでしたので、最初から占いというよりコンサルタントやアドバイザーに相談する感覚で鑑定して いただきましたが、本当に行って良かったです。


鑑定中は内容がまだ実際に起きてないこれからのことなので、おっしゃることにピンと来ず「あー、そうなんですね…」としか言えなくてなんだか申し訳なかったです。

ですが、後で何度も録音したデータを聞き、メモを見返すと過去の経験から納得できることや興味が湧いてくるものもあり、改めて自分自身を見つめ直すきっかけになりました。

相談・聞く・アドバイス・キャリアカウンセラーといったキーワードを挙げてもらったとき、コミュニケーションが苦手な私にはピンとこなかったのですが、よくよく考えると飲食や書店に従事していた時はその仕事内での知識でなら人と話すこと、伝えること、処理することが苦痛で はなく、むしろ楽しかった記憶があります。「コミュニケーションが苦手というのと教えるというのは別物で、専門分野があればいい」と言っておられましたが、まさに自分のテリトリー、専門分野でならそのような仕事もできるかもしれないし、面白いかもしれないと思いました。

自分で決めつけて可能性を狭めていたのかもしれませんね。


とりあえず挙げて頂いたキーワードを柔軟に捉えて、広い視野でアンテナを張ってチャンスを待とうと思います。

あ、もちろん英語の勉強もしっかりやりながら。


全然関係ない話ですが、鑑定していただいた後なんだか気持ちに余裕ができ、以前から興味はありながらためらっていた絵画教室にやっぱり通ってみようかと思い始めました。

仕事とは全く関係ない趣味としてですが^^;でもこうした余裕が出てきたときは物事が良くなる気がするので、やっぱり観てもらって良かったです!


本当にありがとうございました!




P.S.

ラジオ聞きました。

鑑定中、「ゆっくりしゃべろうと思えばしゃべれるんですよ」とおっしゃってましたが、今まで早口で話される姿しか見てないので、これだけは実はちょっと疑ってました^^;

本当に聞き取りやすい丁度よい早さで話しておられて、疑ったことを申し訳なく思いました…。ごめんなさい。



Hさん、ご感想ありがとうございます!

お久しぶりにお会いできて、懐かしくも嬉しかったです。
 
絵ですか!なるほど〜〜、それは、そういえば確かにいいですね、、(手相を思い出しながら)英語関係で、という視点に気をとられすぎて、気づきませんでした´д` ;

気持ちの余裕、、大事かもしれませんね。


・・ゆっくり、ラジオでは頑張って意識して喋ってます(^^;;それでも全体的にや時々早くなって噛んでる部分はあるんですが、、難しいところです(汗)




今の鑑定事務所を構える前、

2009年5月から2015年5月まで、占いバー「着茶や(きさや)」という店で(今もあります)、オープンから従業員兼手相担当として、

「10分鑑定」で、店内の業務しながら手相を観てた時期がありまして。


Hさん、その当時に来て頂いてたお客様のお一人です。


6年間で約12000人の方の手相を観ることができまして、間を空けて何度か来られるお客様もいたんですが、

不思議なもので、お一人お一人の事をわりと覚えてたんですよね。


例えば、妻との旅行先での出来事とか会話とかは忘れてしまうところが多々あるんですが(汗)、

不思議と、手相を通じての事は、覚えてまして。


特に、バー時代にお会いしてて、


独立した風の噂だったり、ネットで「天道」とかで検索されて、今の事務所にまた鑑定を受けに来て下さる方って、

普段のお客様の中で、どのくらいかな??数十名にお一人ぐらいかな、いらっしゃるんですが。


そういう方って、「縁が強い」のか、特に覚えてる事が多いです。


お顔だったり、手相自体だったり、当時何について観てたかとか、お仕事のことや、恋愛の状況とか。



Hさんも、印象深い方のお一人でした。



でも、ありがたいですよね。


6年間で、沢山の方にお会いしてて、

その中で、自分を覚えて下さってて、また鑑定を受けようと思って頂ける事って。


地道にコツコツやってきたのと、10分ちょっとの鑑定だったけど、お一人お一人いつも真剣に(冗談や笑いを交えたケースも多々ありましたけど)観てた事が、

手相の場数というか経験値にもなりましたし、

今に繋がってるなあ、と。



これからもお一人お一人真剣に向き合って、日々コツコツと、場数とご縁を重ねていきたいです。




・・あ、いつの間にか自分の感想?になってましたね(笑)
 



下矢印メルマガ始めました!下矢印

手紙手相家が教える人生と幸せの仕組み手紙

現在136名様ご登録下さってます。



↓手相鑑定のご予約はこちらから↓


 


手相ランキングへ

 




私の手相鑑定のお客様は、広島だけでなく、山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島・島根・愛媛・高知・大阪・京都・愛知・長野・東京・神奈川・宮城・北海道など、全国から幅広くお越し頂いてます。

好きを仕事に、好きなことを仕事にする、自分の可能性、自分の本当の性格、才能を見つける、才能を活かす、才能を伸ばす、本当の自分、強みを活かす、自分の本当の望み、自分らしさ、自分らしい働き方、自分らしい生き方、本当の自分を生きる、本当の自分を知る方法、人生を楽しむ、人生を変えたい、起業、独立、副業、個人事業主、フリーランス、こういったキーワードの方にお役に立てる手相鑑定です。