夢もあって、「普通に働く」のが合わない気がする方、お待ちしてます。 | 「才能」と「未来」を読み解く手相鑑定【広島】〜あなたらしく上手くいく方向性が見えてくる

「才能」と「未来」を読み解く手相鑑定【広島】〜あなたらしく上手くいく方向性が見えてくる

仕事で幸せに成功するには、「自分らしさと才能を活かす」事です。手相には「生まれ持った才能」が表れています。それを知ることで、上手くいく「あり方」と「方向性」が見えてきます。また、手相では未来も年単位で読めますので、今後の展開とその時期も把握できます。


テーマ:
先日、東京鑑定でお会いしたお客様が、翌日に早速ご感想を送って下さってますので、ご紹介します!

Mさん(仮名)、30代女性の方です。

天道様

昨日は鑑定していただきありがとうございました。
◯◯◯◯◯です。
◇◇◇◇さんに話を伺った時からずっと見ていただきたくて、念願叶っての機会だったのでとても嬉しかったです。

かなり長文になってしまったので、暇すぎてしょうがない時にお読みいただければ…。


仕事に特化して見ていただきましたが、新しい気づきというよりは、今まで自分が何となく考えていたことを全肯定していただいたように感じました。
グラフィックとかCADとかデザイン系とか、
コツコツ丁寧に正確な仕事が向いてるとか、
正社員じゃなくてもいいとか、
2つ以上の仕事をする可能性もあるとか、
あれもこれもすべて、今までに自分でも考えたことのあることを言っていただきました笑

人一倍の怖がりと極度の我慢強さが災いして、なかなか自分の心のままに進めないところがあるんですが、手相にまで出てしまっているのならもうやるしかないな、っていうか、やってもいいんだなって思えました。
あと、仕事を辞めた後、すぐに仕事を見つけずにすこしプラプラした方が良いって言ってもらえたのは嬉しいです!罪悪感無く堂々とプラプラできます。

歌の方は本当にひっそりと歌ってるだけで良かったんです。
大切なものほど大事に箱の中にしまって取って置きたい心理で。
だから自分から発信するなんて、いつかできたらいいね、くらいにしか考えてなかったんですが、急に現実味を帯びてきました。明確な目標ができてなんだか動きやすくなりました。

あ、そういえば今さらですが、去年の11月頃「もういいや!」って思うことがありましたか?って聞かれた時、あの時はぱっと思い出せませんでしたが、
手術して(2.3年前からやることが決まっていて、顎の手術だったのでもしかしたらもう歌えなくなるんじゃないかってずっと不安だったやつ)、その2日前に引っ越しして、同じタイミングで仕事も辞めて、手術が無事に終わったときには全く新しい自分に生まれ変わるんだ!!って強く思ってたのでそのことかも知れません。
拠り所がなくなりすぎて、結局仕事は続けちゃいましたけど、


天道さんはとても正確に言葉を選ぼうとされていたのが印象的でした。
どれだけいろんな情報が手相の中に詰まっているのだろうと。

(なのに、「なんとかなります。」の一言で済まそうとされる笑。
あ、クレームじゃないですよ、念のため。)
◇◇さんからは60分で充分だと伺っていたんですが、全然でした。
今回は仕事のことばっかり聞いてしまいましたが、今度はあまり自分では考えない事(今回少し見ていただいた結婚のこととか)を見ていただくのも、思いがけないことが聞けて面白そうですよね。

(中略)

また近いうちにみていただきたいです。
その時には何か進展のご報告もできれば。
鑑定楽しかったです。
ありがとうございました。

ちなみに、

文中に出てくる、Mさんに天道の鑑定を紹介してくれた「◇◇さん」というのは、大学(広島市立大学)時代の(大学祭実行委員会の)後輩にあたる女の子なんですね(´∀`)

前に東京出張行った時に、鑑定を受けてくれていて。

このコがまた変わってて面白いんですよ。むちゃくちゃ頭切れるんですけど。


そのご友人だったので、Mさんご本人も、なかなか面白くて素敵な方でした。


こないだの記事にも書いたんですが、
「普通に働く」のが合わない方って、一定数いるんです。

普通に、って何ですか、っていう細かい定義は、、まあ、いわゆるちゃんと、普通に、です。笑


だいたいそういう方って、世の中の少数派の生き方、仕事の形?のほうが合っている事が多い。


Mさんの場合、

ある程度専門的な技術職で生計を立てつつ、

歌い手を目指す、

というのがこれからの彼女に合った生き方でした。


で、個人的に、

こういう方の才能と人生を、手相から読み解いてストーリーを描いていく作業、


正直むちゃくちゃ楽しいんです。笑


だって、何か夢があってワクワクするじゃないですか。

今目の前で手相を観てるこの方が、何年かしたら、YouTubeやテレビとかで見れたり、CD出したり(その頃はもう古いんかな?)、有名になってるって考えたら。


他に、今までも、いらっしゃいました。

舞台役者をされてて、

将来、映画女優になるんじゃないか、っていう才能と未来の方。


昔からずっと本と文章が好きで、

今から作家を目指そうとしている方。で、かつ、賞とか取られるんじゃないか、という方。


他に、声優の道、漫画家の道、などなど。


お客様の全体数に対しての絶対数としてはやはり多くはないですが、

時々お会いします。


芸能・芸術系はもちろん、それに限らず、夢があって、普通に働くのは向いてない気がする方。

ぜひ鑑定お待ちしてます( ̄▽ ̄)♪


↓手相鑑定オンラインご予約↓

 


手相ランキングへ

 




私の手相鑑定のお客様は、広島だけでなく、山口・福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・鹿児島・島根・愛媛・高知・大阪・京都・愛知・長野・東京・神奈川・宮城・北海道など、全国から幅広くお越し頂いてます。

好きを仕事に、好きなことを仕事にする、好きなことで生きていく、好きなことがわからない、好きなことが見つからない、やりたいことがわからない、自分の可能性、自分の本当の性格、才能を見つける、才能を活かす、才能を伸ばす、本当の自分、強みを活かす、自分の本当の望み、自分らしさ、自分らしい働き方、自分らしい生き方、本当の自分を生きる、本当の自分を知る方法、人生を楽しむ、人生を変えたい、起業、独立、副業、個人事業主、フリーランス、こういったキーワードの方にお役に立てる手相鑑定です。

手相家/才能具体化コーチ 天道泰幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント