お褒めの言葉を頂いたりして自信が持てました。【ご感想】 | 「自分らしさ」と「才能」に気づいて未来が開ける手相鑑定【対面・広島 通信・全国】

「自分らしさ」と「才能」に気づいて未来が開ける手相鑑定【対面・広島 通信・全国】

仕事で幸せに成功するには、「自分らしさと才能を活かす」事です。手相には「生まれ持った才能」が表れています。それを知ることで、上手くいく「あり方」と「方向性」が見えてきます。また、手相では未来も年単位で読めますので、今後の展開とその時期も把握できます。


テーマ:

昨日まで三日間、大阪出張鑑定でした。

 
17名の皆様、関東方面からお越しくださった何名かの方も、ありがとうございました!
 
お会いできて嬉しかったです(*^^*)
 
 
二日目に、現役の男性手相鑑定士さんがお越しになり、ご感想を送って下さいましたので、紹介させて頂きます!
 

先日は出張鑑定お疲れ様でした。

 

帰ってから早速、録音した音源を元に記憶が新鮮なうちに定着させました。

 

直感で、直ぐに逢って鑑定を受けたい。

いや、逢わなくてはいけない方だと確信するも、物理的な距離や時間を思うといつがいいかな?と考えていたところへの大阪鑑定!

これは日頃から自己実現の具現化を起こしている自分なりのご褒美です。引き寄せの法則なんて言い方もしますね。

 

鑑定内容につきましては自分なりに自己鑑定や流年をとっていましたので、整合性の確認や新しいテクニック等を勉強させて頂いた事がまず嬉しかったです。

 

ただそれ以上に嬉しかったのは鑑定前からアメブロでいいねをしたりしていたので、そこから私のブログを見て予備知識を持っていらっしゃった事には感激でした。偉い先生が自分のブログ見てるなんて!

 

お逢いする前は、日本でも指折りな先生なので失礼がないようにと身構えてた部分はありましたが、話が始まってみたら同級生という事も分かり、先生と呼ばれるのもこそばゆそうでした(笑)とても身近に感じられる方だなぁというのが第一印象でした。

 

 

私はまだ手相鑑定では駆け出しの新人です。鑑定人数も少ないですし、知識や経験値の差は他の方に比べれば足元にもおよびません。

 

ですが、アプローチの仕方や鑑定のスタイル、アイデンティティーから読み取って頂き、お褒めの言葉を頂いたりして自信が持てました。

 

手相あるあるネタで盛り上がったり、意見や情報交換出来たりと、きっと他の鑑定にいらした方とは一味違った楽しみ方をさせて頂けたのかな?

 

手相鑑定士の特権かもしれません(笑)

 

天道さんに聞けた

流年の年から逆算して今に必要な事を叶えて行きたいと思います。

 

また必要な時期になったら必ずお逢いする事となりますので是非宜しくお願い致します。

 

・・まあ、ものすごく持ち上げて下さいますね(笑)

 

ご本人が思われていたイメージなので、もちろん嘘ではないと思いますが(^_^;)

 

 

同業で、同学年なのもあり、親近感(゚∀゚)

image

↑日本でも指折りの偉い先生wwwほっぺ赤いけどwww
 
 
自分は、手相観としてのスタンスで、
 
いわゆる「占い師の先生」然(ぜん)としないように、
 
っていうかならないんですが(笑)意識してる部分はあります。
 
普通ですよ、普通。
 
{BB5BBE95-53DB-4762-88D2-EC2219E57EF2}
珍しく自撮り。鑑定会場のビルのエレベーター。
 

静岡一円で、現在はイベントを中心に活動されている方です。
 
「金のりょおつ」さんという変わった?鑑定士名が個人的に気になって(笑)、由来についてもお聞きしました。

本名は、笹原亮さん(公開許可頂いてます)とおっしゃるそうです。
 
 
自分のことは、

手相ランキング

で知っていただいたそうで。
 
 
ご自身でも言われているように、
確かに鑑定歴自体は決して長くはない方ではありますが、
 
手相を拝見すると、「もともとの素養・能力」というのがかなりある方で。
 
 
また、ブログ記事の一部を拝読して、手相鑑定というもので最も大切な事の一つを、
すでにしっかりと理解されている方だなという印象を覚えてました。
 
そう、そうなんですよねーー。手相は「総合判断」と「幅広い解釈」が大事なんです。
 
また、鑑定のスタンスや目指すところも、自分と近いのでは?と思い、その辺りにも触れさせていただきました。
 

鑑定中は、
ですよねーー、分かります、っていう会話が随所にありました( ̄∇ ̄)

 
今後のさらなるご活躍が楽しみな鑑定士さんです。
 
静岡近郊の方は、ブログ要チェックですね!

 

 
↓手相鑑定オンラインご予約↓

 


手相ランキングへ

 

手相家/才能具体化コーチ 天道泰幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント