今日お届けする内容は、

「時間の流れと人生をどう捉えると、上手くいくようになるか?」

です。


{A970910C-AF76-4D19-8B9A-214E40068F2E}



11月前半でお送りした、


「時間は未来から過去へ流れている?!」
http://yumepod.xsrv.jp/wp-content/uploads/2017/10/11-1-2_omosirokikanajinsei_20171027.mp3 


の続きになる内容です。



なぜ必聴かというと、、



何か良い内容だった気がするからです(笑)


・・いや、もうちょっと真面目に言うと、


自分が手相を通じて人生をどう捉えていて、

鑑定を通して何が見たいか、お伝えしたいかがお分かり頂けると思うからです。


よろしければこの後23:30〜、
30分間お付き合い下さい!



過去放送済み分音源はこちらからどうぞ!




【毎週水曜日23:30〜】

面白きかな人生



《番組の聴き方》

水曜日23:30のちょっと前に、スマホ・パソコンから「ゆめのたね」で検索。


↓スマホ画面


{C35C7182-1DB8-4C92-8407-179DDA281DB6}


ホームページ内、

「中四国チャンネル」の下の、

▶︎マークをクリックするだけ。




ゆめのたね放送局は、インターネットラジオです。

スマートフォン・インターネット環境とパソコンがあれば、日本・世界中どこでも聴取可能です。