答えはやっぱり自分の中にある、という事。 | 個人事業主・起業を目指す人が自分らしく成功できる「才能・方向性」と「未来」が見えてくる手相鑑定【広島】

個人事業主・起業を目指す人が自分らしく成功できる「才能・方向性」と「未来」が見えてくる手相鑑定【広島】

仕事で成功するには、「自分らしさと才能を活かす」事です。手相には「生まれ持った才能」が表れています。それを知ることで、上手くいく「あり方」と「方向性」が見えてきます。また、手相では未来も年単位で読めますので、今後の展開とその時期も把握できます。


テーマ:

これまで二回ほど鑑定を受けて頂いた男性のお客様(鍼灸師さん)が、

ご自身のブログ記事で、天道の事を紹介して下さってます!




最初の鑑定(5月)の後日に頂いたご感想のメールです。

こんにちは。

先日はありがとうございました。
御礼のメールをすぐ送るつもりだったのですが、今日になってしまいました。

アッという間の1時間でした、ホント楽しく過ごせました。

振り返って今思うこと、気づいた事は、自分が無意識のうちに考えてることが手相に出ているのかなと、考えてしまうくらいピタッと先生が言われてましたね。

なんか鳥肌モノでした。

最後の方で紹介して頂いた方のお住まいが県外に関わらず私と縁が深い場所だったのには…
正直、言葉失うくらい衝撃的でした。

来るべき時期に会う人にお会いしたと…運命的に思った次第です。

もう一つ、仕事の事で聞き忘れたことがあります。

来月、また正式に申し込みます。

宜しくお願い致します。


(昔、バー時代に何度か来て頂いて手相を拝見していた、とあるかなり高名な治療家さんの治療法やホームページが、この方にもしかして何か役に立つのでは?と思って何となくご紹介したら、、という)



二回目(6月)の鑑定後に頂いたメールです。

お世話になります、◯◯です。

昨日はありがとうございました😊

今回も前回と同様に言葉の端々にシンクロを感じました。

今からの大きな流れを楽しみたいと思います。
自分にとってタブーであると思ってた顔出しぜ〜ったい無理の大前提をぶっ壊したいと思います(それだけ自分にとっては大バンジーなのです)

(中略)

今までスピ系の好きな僕は色んな霊能者とかにも会ってきました。中には東京の芸能プロダクション専属の霊能者にも会ってた時期もありました。もちろん、ズバッと当てられたり不思議な事も見たりして驚きもありスゴイな、と、思っていました。
ですが、そこは基本、否定をされてたましたね〜。
今なら自分の心の状態をその人の口を通して言われてたのが理解できます。

そうした過去でしたが、天道さんの鑑定は今までと何かが違うと感覚的に思っていました。

依頼者と同じ目線で語りかけてもらい、チョットした一言が思いがけないヒントや気づきになっています。
鑑定中、ずっと受け身でなく、自分で気づくからこそ大きな自信になり行動しようと勇気が出てくるんだと思います。

これからも鑑定依頼を定期的にお願いします。

ありがとうございました😊



大事なのでもう一回。


{B544D97D-A6B8-4047-B91C-1993FB1A738B}


{48050E0D-D7EB-4D47-BD01-43E61F226986}




どんな方でも、

答えや、進むべき道、可能性や、未来は、全部その方の中にあって。


自分(天道)は、それをいかに具体的に、なるべく正確に読めるか、気づいてもらえるか、引き出せるか、、、


そういう鑑定のスタンスです。




要は、基本的には、


「アドバイスをしている」


というより、


「こうらしいですけど、どうですか?」


という。




このお客様の場合は、
個人的に好きな事やフィーリングが合う部分があって、


鑑定が「ハマる」感じはあって。



ただ、いつもいつも100%、どんな方に対しても、具体的に読み解けて、

この方ほどの満足度を感じて頂ける保証があるかというと、




正直ないです。





それでも、



自分で仕事をしている、

これから自分で仕事をしていきたい、




こういう方にとっては、


自分の手相鑑定とその形は、
お役に立てると思ってます。







あ、余談ですが、


肩凝りとか肩甲骨周りの凝りがひどいので、近々このお客様のところに施術を受けに行こうと思います♪



手相ランキングへ

手相家/才能具体化コーチ 天道泰幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント