「神業のような、天から降ってくるような、 そんな神聖さを感じました」 | 個人事業主・起業を目指す人が自分らしく成功できる「才能・方向性」と「未来」が見えてくる手相鑑定【広島】

個人事業主・起業を目指す人が自分らしく成功できる「才能・方向性」と「未来」が見えてくる手相鑑定【広島】

仕事で成功するには、「自分らしさと才能を活かす」事です。手相には「生まれ持った才能」が表れています。それを知ることで、上手くいく「あり方」と「方向性」が見えてきます。また、手相では未来も年単位で読めますので、今後の展開とその時期も把握できます。


テーマ:
先日、県外から鑑定にお越し下さったお客様からのご感想のメールで、

この上ないお褒めの言葉を頂きました。


Kさん(仮名)・50代女性、
90分鑑定です。

天道さま
 
こんにちは。
5/15に鑑定をしていただきました◇◇(県名)の◯◯です。
約100分も、詳しく鑑ていただき本当にありがとうございました。
 
特に、一番最後に言われた
「決意が固まらないまま◯◯していい」
という言葉は、とても心に残ったのと、
つい、笑いそうになる位、
ちょっと気持ちがラクになり、救われた気がしました。
本当にありがとうございました。
 
ICレコーダーに録音させていただきましたが、
ほんと録音していて良かったです。
鑑定時の話を繰り返し聞き直してみると、
その鑑定の内容が、より一層頭に入ってきます。
私の受け答えが、ちょっとずれてるなあと感じるところも多く、
天道さんを困らせてしまってるところもあるなあと、
自分の頭の悪さを実感し、これでは◯◯になるのにもヤバイぞと、
そんなことにも気づかせていただきました。

それなのに、天道さんはブレることなくしっかり
話をしてくださり、ほんとすごいと思いました。
 
手相の線を言語化するという場面に、
私生まれて初めて居合わせたわけですが、
天道さんの発する言葉、選びぬかれた言葉の使い方に、
職人技のような、神業のような、天から降ってくるような、
そんな神聖さを感じました。
聞けば聞くほど、その凄さを感じました。
この録音データーは、私の宝物になりました。
ほんと録音していて良かったです。
 
この度の鑑定は、前半全く何も言わず見ていただきましたが、
驚く程の一致度だということが、
これも繰り返し聞けば聞くほど再確認でき、
ただ驚くばかりでした。
 
たっぷり時間があったはずなのに、
あのことも聞いとけばよかった、このことも聞けばよかったというのはありましたが、
それはまた機会がありましたら、お願いしたいと思っています。

あと、最後にみていただいた、パートナーは一体誰なのか
気になるところですが。
45,6歳位から、サポートしてくれているということなのですが、
思い当たる人がいないので、これはちょっと謎です。
でも素敵な人でありますように、期待したいです。
 
しかし、手相でこれほど解析度高くわかるものなんですね。
もちろん天道さんだからだと思いますが、
要は今のままでいいとわかり、ほんと良かったです。
このまま前を向いて、私らしく突き進もうと思います。
 
(中略)
 
この度は、鑑定ありがとうございました!


Kさん、ありがとうございました!

(そして、添付の情報、これは凄いですね!!自分としても、本当に貴重なものになりました!)




これですね、



毎回の鑑定がこう、


というわけにはいかないんですよ。




自分の鑑定の真価を感じて頂けて、かつ、

自分の力が最大限発揮されるのは、



「自分らしさと才能を活かして、仕事で成功するには」


というテーマのお客様だけだと思ってます。





といっても、
毎回毎回こんな精度というわけでもなく、


迷う、手こずる、読みあぐねる(あぐねる、ってあんまり使わないかな?)場合も、
正直あります。


解釈を間違ってしまう時も、あります。

(例えば、今回頂いたご感想の中でも、パートナーの部分に関しては、もしかすると、読み間違えた可能性も否めません。もちろん、未来になってみないと分からない部分もありますが)



そこは、まだまだ精進。






そして今後、近い将来的には、

お客様を、

「自分で仕事をしている方、もしくはこれからしていこうとしている方」

に特化しようと考えてます。



ただし、しばらくは、

独立の形だけではなく、

お勤めの方で、例えば、今の仕事が合ってないと感じて、本当に向いてる事を知りたい、転職を考えている、というような方も、

これまで通り、お受けしてます。





鑑定でお会いしたいのは、


「これから先、将来どうなりますか?」

という、
ある種「受け身」のご質問をされる方ではなく、

「私にはどんな可能性があって、どんな事が向いていて、どんな生き方が自分には合っていて、将来どんな風になれますか?」


と言うふうな聞き方をして下さる方。




こんなテーマの方に、
これからは限定していこうと思います。





というわけで、


60分なら60分の鑑定で、


恋愛・結婚の事だけで、「早く結婚したいです!結婚できますか?いついい人が現れますか?」というテーマだけの方は、今後は、もうお断りしようと思ってます。

(自分自身や仕事の事メインで、恋愛・結婚の事も、という方は、歓迎です)



「恋愛・結婚の手相『占い』」は、
もう卒業でいいかな、と。



これについては、また改めて書きたいと思います。



手相ランキングへ

手相家/才能具体化コーチ 天道泰幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント