「お会いして、元気をたくさんいただきました」【ご感想】 | 「自分らしさ」と「才能」に気づいて未来が開ける手相鑑定【対面・広島 通信・全国】

「自分らしさ」と「才能」に気づいて未来が開ける手相鑑定【対面・広島 通信・全国】

仕事で幸せに成功するには、「自分らしさと才能を活かす」事です。手相には「生まれ持った才能」が表れています。それを知ることで、上手くいく「あり方」と「方向性」が見えてきます。また、手相では未来も年単位で読めますので、今後の展開とその時期も把握できます。


テーマ:
嬉しい事言ってくださるじゃないですか〜(´∀`*)

先日鑑定に来て下さった、40代女性のお客様からご感想を頂いてましたので、ご紹介します。

いやむしろさせて下さい。

「購入しました!!」

本日鑑定していただきました、◯◯です。

かなり緊張していましたが、天道さんの穏やかで優しい話ぶりに、緊張もほぐれ、楽しくて、興味深い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
ファンクラブあれば、会員登録したいです(^^)

帰りに心屋さんの本を購入しました!
今晩、早速読んでみようと思います。

鑑定中にお話されてた、パパ友に、天道さんに会うと元気になると言われて嬉しく思ったというエピソード…
実は、私も会うと元気になる人を目指してます!天道さんが嬉しいな(^^)って感じられた気持ちとっても共感しました。

今日お会いして、私も元気をたくさんいただきましたし、迷走中の私の頭の中を少し整理出来たように思います!自分一人で空回りせず、周りを巻き込みながら自分の役割を果たせるよう今までとは変わる訓練?努力してみますね。楽しい方向で…(^.^)

本日の出会いに感謝です‼‼

ありがとうございました。明日から、頑張らないようにガンバります(^o^)

長文にて失礼いたしました。


・・ファンクラブ作ろうかな(笑)


こんなメールもらったよ、って奥さんに話したらニヤニヤしながらノッてきて、


「会報は、色んな日常の自撮りを送ったらいいよ。しかも、ファンサイトはLINEのグループで」


「着ボイスとか作ったらいいんじゃない」


と、ふざけたアイディアをどんどん出してくれました。


そんな妻が大好きです。




本題?に戻って。


この方の鑑定は、


タマオキアヤさんのブログ記事と、

心屋仁之助さんをご紹介だけして終わりました。


というのは嘘ですが(笑)


やや自己価値が低かったり、
責任意識や完璧主義、
不安などが強くて頑張り過ぎ、の方には、


最近ではこのお二人が深くて分かりやすくていいかなあ、と。



自分の手相鑑定は、

「手相鑑定」

にとどまる必要はないと思ってるんです。


世の中には、各分野の偉大な先人や素晴らしい方たちがたくさんいて、

そっちに触れてもらう方が、手相から話すだけより、よっぽど役に立つ場合もあると思うので。

受け売り、人の意見の拝借バンザイ。



ただもちろん、それは、手相の情報と、その方の状況から考えますけど。


鑑定に来られるみなさんに、心屋さんをご紹介するわけではありません。




日々、ほんとに色んなテーマ、状況、背景、思いの方が来られます。


なので、
いつもってわけではないですが、


この方には、この分野が合うんじゃないかな?

この悩みのパターンだったら、この人の本やブログが参考になるんじゃないかな?


と思うような時は、


「参考になると思える情報は、とりあえずご紹介するようにしてる」


んです。



もちろん、仮にそれそのものがヒットしなくても(見事ヒットした例


それがきっかけで、他の情報に辿りつく事もあり得ると思いますし。

(すぐ次の記事に続く)


手相ランキングへ

手相家/才能具体化コーチ 天道泰幸さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント