難しいからこそ自分を占う!ウエイト版タロット初級講座第1日目開催しました | 自信がない、周りの目が気になる人の迷いが消える!手相・タロット占い・潜在数秘術・心理学・複合セッション・大阪北摂・高槻市

自信がない、周りの目が気になる人の迷いが消える!手相・タロット占い・潜在数秘術・心理学・複合セッション・大阪北摂・高槻市

頑張りたいけど、うまくいかない…。その原因と仕組みを紐解き、解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた、金倉真以の複合セッション。あなたの過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以(かなくらまい)です。
 



先日、潜在意識とつながり思い通りの人生を叶えるウエイト版タロット初級講座3期生の第1回目を開催しました!

この講座は、10ヶ月にわたって、全78枚のタロットを学び、毎回、自分自身を占っていただく講座です。

なぜ、毎回、自分自身を占うのか?

それは、占いをする時に一番難しいのは、自分自身を占うことだからです。

人間だから、「こうなってほしいな」という感情や思考が入ってしまうんですよね。

でも、その感情や思考に流されてしまうと、タロットが読めなくなります。

タロットカードは、自分では気づいていない本当の自分の気持ち(潜在意識)です。

だからこそ、感情や思考に流されずに読んでいくことで、本当に自分が望んでいる人生を叶えていくことができます。

そんなことをお話しさせていただきました。

 

 


 

第1回目は、1枚引きを学んで、早速、リーディングしていただきました。

「ほんとタロットって、そのまんまが出るのですね。。。」と、お2人ともビックリされてました。

そうなんです。

たった1枚だけでも、十分。

それだけで、もう答えは出てます。


私も一緒に1枚引きをしました。

お題は、今回のウエイト版タロット講座について。


結果は、魔術師の逆位置!

逆位置というのは、絵が逆さになること。

エネルギーが下がっているということです。

魔術師は、机の上に全て道具は揃っており、後はスタートさせるだけ。

でも、逆位置なので、スタートさせようとしていません。



実は、今回、第3期ということもあり、新たな試みをしようかなと思うことがありました。

でも、いや、ここは手堅く、それはスタートさせないで、1期、2期と同じようにしようと思っていたのです。

アイタタタ。

痛いところを突かれました。

怖がらずに、新たな試みをスタートさせようと思います。
 

 


 


毎回、講座を開催すると思うことですが、一緒に学ぶということはご縁があるということ。

住んでいる地域も、お仕事も違うお2人ですが、やはり一緒に学ぶ意味があるんだなと思いました。

これから10か月、どんな風にお2人が変化されるのか、楽しみです。
 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら