おっさんになっていませんか? | 120分の複合セッションで人生を変える*金倉真以*毎日にワクワクするワタシの作り方*手相・タロット・潜在数秘術・心理学

120分の複合セッションで人生を変える*金倉真以*毎日にワクワクするワタシの作り方*手相・タロット・潜在数秘術・心理学

頑張りたいけど、うまくいかない…。その原因と仕組みを紐解き、解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた、金倉真以の複合セッション。あなたの過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。


テーマ:

金倉真以(かなくらまい)です。
音譜はじめまして!の方は、こちらをどうぞ→自己紹介


セッションの中で、御主人との関係や恋人との関係をご相談されることがあります。

お2人の関係性を占った時に、このカードが出たら、女性ではなく、男性として生きている可能性が高いです。

おっさんになってしまっているのです。。。

それは、このカード。




【OSHO禅タロット クリエーター】


タロットカード1枚、1枚に、良い、悪いはないので、決してこのカードが悪いカードという事ではありません。

ただ、男性から見た相手(女性)に、このカードが出た場合、おっさんのように男性的になっている場合が多いです。


このクリエーターの持っている光の玉は、自分の中にあるエネルギーを燃やして作っています。

そのエネルギーは、情熱であったりヒラメキだったりします。

情熱やヒラメキを適切に使えば、人生をクリエイトしていくことができますが、過剰になってしまうと、独りよがりになってしまいます。

たとえ見た目がとっても綺麗で女性的な方であっても、旦那さまに負けたくない!とライバル心を持っていたり、相手に弱みを見せないように!と頑張っていたり。

これでは、男性とのパートナーシップは上手くいきません。


私も、以前、自分だけの力の頑張るんだ!旦那さんに頼るもんか!って思っていた時期があり、その時は、このカードが連発してました。

そういう時は、攻撃的になるし、頼ったり、甘えたりできないし、相手の素晴らしさを認めることができなくなるんですよね。

男性の中にも女性性があり、女性の中にも男性性があり、バランスがとれていることが大切なんです。


実際のセッションでは、女性なのになぜ男性のように生きてしまうのか?という原因を見つけて、心理療法を使って、その原因にアプローチしていきます。

芯から輝いて幸せになる総合セッション


応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ
 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

 

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

 

複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」
 

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

大阪・占い師 金倉真以【手相、タロット、潜在数秘術、心理学】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント