お迎えママ | 120分の複合セッションで人生を変える*金倉真以*毎日にワクワクするワタシの作り方*大阪・手相・タロット・潜在数秘術・心理学

120分の複合セッションで人生を変える*金倉真以*毎日にワクワクするワタシの作り方*大阪・手相・タロット・潜在数秘術・心理学

頑張りたいけど、うまくいかない…。その原因と仕組みを紐解き、解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた、金倉真以の複合セッション。あなたの過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。

今日は、名古屋のリリアン主宰、占いセラピスト浅井ゆりさんの
夢を叶える「らぶじょい完成MAP」ナビセッションを受けました。


らぶじょい完成MAPとは・・・

「あきらめ」 ていたことを現実的に 「形に変える」 魔法術。

恋も仕事も驚くほどにうまくいく

神田昌典氏直伝の「フューチャーマッピング」と直感ひらめきを得る「らぶじょいカード」のコラボ。

さらに潜在意識に落とし込む「ことだまセラピー」で、あなたの眠っている才能を最大限に引き上げ形にしていく魔法術です。

(浅井ゆりさんのブログより)


正直、上記の説明を聞いた時は、よくわからなかったワタシ(笑)

しかし、ゆりさんとは何度もお会いした事があり、ふわふわしたスピリチュアルでないことはわかっていたので、安心して申込みしました。


らぶじょい完成MAPでは、最初に課題を決めます。

私は自分のやっている占いと心理カウンセリングを表す言葉や肩書を決めるという事にしました。


結果は・・・

お迎えママです。


えっ?どういう事?って感じですよね(笑)

これは、文章にするのは、非常に難しい。


簡単にいうと、

今の私のやっているセッションって、本当の自分を置き去りにしたり、ほったらかしにして、悩んだり苦しんでいる人と一緒に本当の自分を迎えに行っているんだなってわかったのです。

実際にセッションの中でも、お客様と一緒に過去へ戻るワークをやっていますしね。

ママっていうのも、お客様のママになるわけではなく、そういう大きな愛で包むって感じ。


あ~文章にすると上手く伝わらないのですが、私のココロはすごく腑に落ちてます。

これは、頭でなく腹の奥というか深いところが非常に納得してるのです。


(ど真ん中ずどーんって感じ)


この
らぶじょい完成MAPのすごいところは、らぶじょいカードという和製タロットカードを使うので、自分の潜在意識の状態やこの先、目指す方向までもわかるのです。

ここにはまだ書けませんが、私も
今後の人生とか生き方とかかなり先の目指す方向まで決まりました。

ちなみに私はスカイプで受けましたので、対面でなくでも大丈夫ですよ~。


今後の自分の人生の地図を作りたい方は、おすすめのセッションです。


名古屋のリリアン主宰 占いセラピスト浅井ゆりさんのブログはこちら。
リンク夢を叶える魔法術~想像から創造へ~




現在1位です!

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

【鑑定場所】
カルティエビル(心斎橋プラザビル新館)4階 407号
大阪府大阪市中央区南船場3-12-21
地下鉄御堂筋線、四つ橋線、長堀鶴見緑地線 、心斎橋駅1番出口より直結徒歩3分。
詳細はこちら  
最新ご予約状況
【ご予約・お問い合わせ】
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら