平泉、仙台帰りのバスの中で
書きたいことが、わーっと
湧き出してますニヤリ



ライフワークの引き際
清濁併せのむ
因果応報
陰と陽
人の優しさ、ありがたみ
すべての点と点が線になるなど、、



話が形にならないので、
とりあえず、下書きしておいておいて
まとまり、内容が固まったら
アップすることに。



で、今回これが、頭によぎりまして、

心をワクワクさせるために
さらに勉強と経験を積むキラキラ

まさに、
数秘3だなあとおもって。



私、魂数が3ですー。

自分にも関係してくるんですが、
まさにいま関わってる

数秘にしろ
星読みにしろ
手相にしろ
タロットにしろ

セッションや、準備をしてることが
楽しくて仕方ない。




そして、多分
永遠にわたしはこれらの
勉強していくわけです。

3は土星と関連してます。


土星先生なので、
コツコツととか、
試練、責任、
など、言う意味もありますが、
土星は仕事という意味も指してます。

安定した仕事になっていくまで、
ガシガシとしごいてくれる
厳しい先生が、土星先生。

職業訓練校みたいなイメージニヤニヤ

土星は、山羊座の支配星

しっかり努力したことが
社会で通用するように
してくれるんです。
 
山羊座に土星、冥王星が来てる今、
人によってはしんどいと思います。

だって、現実をしっかりみよ!
ってすごい言われてる気もするし。


でも、ギフトが訪れるんですよー。





これは、自分にも言えるのですが、

感情うんぬんより
とにかくやることはしっかりやれ!
という感じもする。

そんな出来事が目の前に現れてる。

もちろん、自分を押し殺すことは
違うのですが、

とりあえず、目の前にあることを粛々とやる、
ことの大切さも今メッセージとしてきてる
ようなきがして。



8月は猛烈に感情がうごめいてもんもんと
してたけど、

今回の仙台や平泉に訪れたり
昨夜、月星座が山羊座の親友と
話していたら

なんとなくだけど、
自分の方向性はもう決まって来たのが
わかったおねがい

その友人の仕事に対する姿勢はあり方は
尊敬すべきで、誠実で、


とにかくコツコツと
進めってかんじで。


とりあえず、
土星を意識しながら
粛々と進んでいくことにします。

そしたら、
ワクワクするようなことが
ますます訪れるようにおもいましたウインク