猫さん、さようなら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | きん

きん

日々のこと

東京から帰ってから全く姿を見せなかった猫さん

ある日の朝……いたぁーーー(∩´∀`∩)💕





でも駆け寄ってくるでもなく

なんだか申し訳なさそうに

そっぽ向いてました…





もう会えないよ

お前んとこは行かないよ

とでも言うように

スタスタと本宅?に向かって歩いて

行ってしまいましたゲッソリガーン






近づくと走って逃げそうだったので

遠〜くから写真を撮りました

またお顔がきちゃなくなってました笑い泣き

画像が荒くて残念です…








あれから1ヶ月半…

私のお家に来ることはありません泣

カリカリとチュールどうしよう…笑い泣き