楽しかった浅草 | きん

きん

日々のこと

この日も暑かったですニヤニヤ




よく海水浴場などで

芋を洗うような🥔…と言いますが

うん。芋の気分でした滝汗

とにかくすごい人、人、人


外国人の方の多いこと






桜が綺麗でした🌸




















通りのお店屋さんにふらっと

入りました

かんざしなど

とても美しい…


姉は三味線の先生なので

ベッコウの髪留めなどに

興味津々で

見入っていました


素敵💕

いくらくらいするのかしらん?





えーと

思ってたのと

ゼロの数がひとつ…ふたつ違ってて

ビックリポーン‼︎



セット商品については

く、車買えるじゃん滝汗









からの

こちらのかんざし

安心するお値段ですねぇウインク




浅草に来たら

やっぱりスカイツリー撮らなきゃ

↑行かないけどなニヤニヤ






そしてごはん🍚

とろろがとっても美味しかったウインク

唐揚げは揚げすぎなのか

固かったですチーン


ご飯が3種類から選べました

何とおかわり自由ちゅー 

(お腹いっぱいでおかわりしなかったけど)



雑穀米→わたし

もち麦ごはん→娘

ゆかりとしらすごはん→姉


上手に3人好みが別れました❤︎













コレまた

ふらっと入った靴屋さんが

激安店でちゅー

娘は厚底のスニーカーを2足買いました


姉は春らしいパンプスを


私は特になかったので

母に普段使いできる靴を買いました👟


娘もとても満足していたので

良かったですウインク


修学旅行でも来たはずなんだけど

全く覚えてないんですよねぇ…

どんなことしたのか…滝汗


また来てみたいですねぇ


この日の夜熱を出して

喉の痛みと咳と寒気で

ブルブルしていた

きんでした…ゲロー