テソン LASTDANCE@東京ドーム3日目&ペンミ参戦しました | テソン♡タプテソ♡ブログ

テソン♡タプテソ♡ブログ

BIGBANGのテソンが大好きです♡
いつもテソンを追っかけてます♡
そして、同じくらいタプテソも大好きです♡

夢はタプテソユニットの実現です♥

やや腐寄りですので、不快なご気分になられましたら申し訳ありません←

こんにちはー!

ライブ、ペンミ参戦してきました♡
一緒にスンの誕生日をお祝いできて嬉しかったですー!
↓このケーキ、ほんとクオリティ高かったよ!

{57FFE112-8486-44AD-B562-FCB4FC1192C7}

で、ライブはスカパーで中継されてたし、DVDにもなるからそんなにレポはいらないかなっと。

私はペンミの覚えてる範囲で書こうと思います!


うる覚えだから違うかもしれませんが、許せる方だけ見てください♡




↓↓
最初のMC。

スンリのパーリーのインスタの話になって、
テソン『昨日パーティの写真みましたけど、体型が普通のおじさんwww』
スンリ『会長からお前痩せろってメールきたからなw』
って、体型いじり...←

前の日のヤンサのインスタの話もしてて、
ヨンベ『泣いてたじゃん。僕達がお祝いした時は泣かないですか?』
テソン『ビジネスですよね。涙を利用できるんですよねww』
スンリ『誕生日って泣くもんなの?12年くらい事務所にいて、会長にこうゆうことしてもらったの初めてだったから...』

みたいなこと言ってました(アバウト←)



で、ふるやさんが自転車で登場。
ヨンベは『僕達のナンバーワンMCです』みたいなこと言ってて、『〇モリさんみたいです(間違えてた)』って言ったらスンリが『タモリさんでしょ?!』みたいに言ったら、『理解してください』ってちょっとムッとしてた(と思うw)

ふるやさんが乗ってきた自転車をジヨンが借りて乗り始める。
しかし、めっちゃおぼつかないww危なっかしいw
ジヨン『朝だから痛い』
って言ったら、
テソン『男の大事なところが...ww』
って言ってたw






次は、昔の映像を見ながら問題に答えるコーナー。

Q『ショーケースのタイトルは?』

スンリ?『BIGBANG is VIP』

Q『登場の順番は?』
ジヨン『すんちゃーん、でぃらいとー、とっぷぅ、うーん、ヨンベェ、俺!』
って言った時のヨンベェの言い方が可愛かったです←

スンリ『この時の登場シーンの編集、俺がやったから。GDさんと相談して...ねぇ?』
ジヨン『覚えてない』
スンリ『ちょっ。そこは覚えといてよ!先輩のみんながやりたくないことを全部やってた...』
みたいなこと言っててw


Q(メンバーの登場シーンで、)ジヨンはヨンベのことをなんと紹介したでしょうか?

答えは、、ソフトなカリスマ(だった気がする)


Qテソンのことをなんと紹介したでしょうか?

?『殺人笑顔!』
テソン『あー、このとき、キラーなんとかって流行ってましたよー。キラー笑顔。キラースマイルみたいな...』

答えは、、微笑みの天使

ふるやさん『この時からWINGSを歌う運命だったんですね!』
って、ふるやさん素敵♡

この時、昔の自分をみたテソン、『やばい、これはやばい』って、ずっと机に顔隠して恥ずかしそうでしたww




Qとっぷは、ジヨンのことをなんと紹介したでしょうか?

答えは、、永遠のリーダー(だった気がする)

ここでとっぷが映像に映ると、
テソン『あ、とっぷだぁ~♡あはは、めっちゃ明るいwwwあんなに明るく喋ってたっけwwwあははwww』なぜか椅子から転げ落ちる勢いで笑う←
スンリ『とっぷさん、この時明るかったよなー。どんどん声が低くなっていって...』

まぁこの時のテソン、、めっちゃとっぷにキュンキュンしてました←


それから、
QここでV.Iさんがあることを言います。それは何でしょう?

答えは、、、『かわいい末っ子は紹介してくれないんですか?』

スンリだけ紹介されてなかったっていうオチw

スンリ『今とおんなじやん』
ふるやさん『これは台本通りですか?』
ジヨン『...覚えてない!』






Qこの時の転換映像は何でしょうか?

答えは、、、日本でのドキュメンタリー(?)

ここで急にタプテソがバーーんって映像に出てきたから、あぁ!!タプテソ!!!ってなったのは私です←

テソン『あぁ、とっぷだぁ♡とっぷ、明るい♡とっぷ歯きれい...♡』って、めっちゃキュンキュンしてました(*´ω`*)



Q日本でのコンサートを終えたとっぷの感想はなんでしょうか?

ふるやさん『~のあとの気分』
テソン『はい!あ、これ言ってもいいのかな...おしっこの後の気分!!ww』
?『じゃあコンサート中は?』
テソン『おしっこ中www』

おしっこwww

答えは、、試験が終わった高校生の気分。
  
ヨンベ『でもとっぷさんは学校行ってなかったですよぉ』






Q(原宿観光の映像)この時、ジヨンが驚いたことはなんでしょう?

テソン『韓国語で書いた手紙!』ブーっ
答えは、、誕生日プレゼント
テソン『あー、この時はありましたねぇ...』
ヨンベ『この時はお金も無かったから、(プレゼントされたものが)とても大切で...』

っていう話の流れか忘れたんですけど、ジヨンがかに?を奢ってくれたっていう話で、
ヨンベ『その時はお金も無かったし、それからちょっとお金もらえるようになって、毎日かに道楽に行きました!行き過ぎて今はもう.....。
ココイチとペッパーランチは今でも行きます』

合宿してた時も、毎日のようにココイチとペッパーには行ってたって。
ココイチとペッパーおいしいよねー!
私も無性に食べたくなる時あります!








うーん、こんなもんかな?
あと、イントロクイズもあり。
バルーンゲームもあり。

バルーンゲームの時、『スンリの長所』と『テソンに直してほしいところ』っていうのを言い合うんですけど、正直よく聞き取れなくて←
テソンがワーワー言ってたからかな。怖がりw

スンリの長所は、
ジヨン『かわいい』
ヨンベ『意味もない自信』
ヨンベ『僕よりビジネスが上手い』
あー、テソンなんていってたっけな...


テソンの直してほしいところは、
スンリ『楽屋でドラムうるさい』
テソン『楽屋でうるさい』
ヨンベ『秘密がいっぱいある』
ジヨン『彼女...(聞き取れない)』
ヨンベ『綺麗な女性以外には冷たい?(うる覚え)』



くっ...面食いめ!


テソン『僕のイメージを悪くしないで』

あとでほかの方のレポ見たら、ジヨン『彼女は一人でいい』って言ってた?のかな。
私には聞き取れなかったです。
ジヨン...ザワザワするから、変なこと言わないでww←




こんなものかなぁ。
記憶力がなくてすいません...



あ、優勝したテソンのグラビアはお楽しみにー♡
テソン『これ、勝ちたくないですよねぇ...』
って言ってたw
ジヨンスタイリストがちゃんとおっぱいっぽくしてくれてw、お尻もちゃんと見えるようにTシャツの裾を縛ってくれたから←

会報の表紙になるそうですww




以上、ペンミのレポでした。





ライブはまぁ、中継もあったし、みんな動画とか見てると思うから、写真だけ貼っておきます!

{A793CA50-3791-4760-B358-0F9BB5923FBA}

{25306F7C-E6D5-44A3-AE1D-E7142B62514F}

{1EF31EF0-92AC-4299-A859-8506C4A70076}

{463C574E-AE3F-41C6-9EA2-2C4F3141ACB9}

{D985AD73-95B9-4470-AE26-3B830DD47933}

{A2D39923-540F-4CE9-A3FE-3941A93BC073}

{D24F3492-025F-4397-859C-EB67D8A36786}

{B99B3BCE-FD8C-4160-9651-165B2CE44884}

{20796420-061A-4DE2-9155-CC9ABD429336}

{8C2166B8-8F64-495E-8121-B975E9A13385}

{2A2815EC-4C36-4E2F-9841-0E16E784939A}

{695E9FFF-159E-4B48-AC25-17109A466E94}

{88006581-CC9C-43D1-ACB5-EB07D813F07B}

{9D6265C4-6313-4224-83A1-260BAD91EE6D}

{9B7CEDBE-34C2-4F42-BB62-E18FB2131799}

{1FD29E55-6543-4243-83BC-3F4538CFADB6}

{075DF5DC-9291-421A-9A9E-F4E604B82ADB}


この日で私のLASTDANCE終わりだったんですよー。
なのに事情があって最後まで見れなかった...残念。
でも、まだリリイベあるし、テソンには会えるから、それを楽しみに頑張ります!





では、ここまでで。


またね。



〇画像お借りしました〇