​​​​​​

 

Tシャツヤーンで編んだ小さめバックです。

ポシェットとしてもショルダーバッグとしてもお使いいただけます。

 

写真の腕前が悪く変な形に写っていますが、四角形です。

 

 

夏らしい素材の糸で編んだポシェットです。

くるみボタンを毛糸で編みくるんだところが、私のお気に入りのポイントです。

紐の長さも調節できます。

 

 

綿100%の糸で編んだマルシェバッグです。

底をそこそこ(←)大きめに編んでいるので荷物がたっぷり入ります。

 

 

 

中世ヨーロッパ?

ベルばらではなく黒薔薇をイメージして作りました。(手前)

色味はそれぞれの薔薇の色に合わせて作っています。

贅沢にスワロフスキーエレメントを3粒ずつ使用しています。

小粒なのはナイショでね!

 

 

 

 

 

こちらはヘアクリップですが、バッグなどのチャームとしてもお使いいただけます。

初めてこの台座を見た時に「ショートケーキ」しか思い浮かばなかったので

とうとうケーキにしてしまいました(笑)

個人的には抹茶ケーキも作ってみたかったのですが、色合い的にどうなのか?

皆様のご意見お待ちしております!\(^o^)/