おはようございます

ブログネタです

 

ねこちゃん飼ったことある?

子供のころグレー×白のねこさんが居ました

 

娘が5歳ごろかな

迷いねこ 白×黒の女の子のねこさんを家族に迎えました

おりこうさんで可愛いねこさんでした

狩りも上手であせるお土産を持ってきましたよ

ねずみ とかげ ことり 

とったどーーーって庭で呼ぶから

急いで外に出て、褒めて褒めてお家に持ち込むのを阻止ビックリマーク

長いペットロスです

 

 

ねこさんの日のサプライズ

2019年2月22日

 

みんな元気かなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう