こんばんは~

今年も始まりました

栗仕事

 

image

 

ニュース番組では

今年の栗は小粒で甘いとか

 

我が家の栗は

どうかなはてなマーク

とりあえず

栗きんとんを作りました

 

image

 

甘さ控えめ

 

栗栗栗栗栗

 

 

先週の土曜日から

義母と同居スタートしました

 

義父が入院してからは

コンビニご飯が多かったようで

今のところ

食事は問題なく食べてくれます

しかしあれが無いこれが無い

一度片づけたのに

違うところに入れるから

迷子になると思われます

時間はたっぷりあるから

探し出してもらってます

 

 

 

 

お部屋の引き渡し日は

明日25日

昨日23日にお掃除が終わりました

 

 

8月頃から少しずつ運び出してはいました

 

タンスや大型電化製品は

いとこさんの手配で運び出されたけれど

 

どうするの状態の

今月15日のお部屋

10日でやらねばならぬ

びっくりガーン

 

image

 

引っ越しが決まって手伝うと言うのに

高齢の義母一人で片付けるのは

無理ってわかっていたけれど

出来るから大丈夫。。。

(全然大丈夫じゃないじゃんw)

物が動いているだけの状態でした

 

私が初めからやればよかったと

何度思ったことでしょうあせる

 

義母の部屋は

不用品であふれてますw

コッソリ運び出そうと

企んでいる

鬼嫁でございます

 

 

この後は

義父の施設入所の手続等が

待ってます

 

そんなこんなで

同居もスタートしました

 

ほったらかしの畑

ふゆShopの準備

こちらもスタートしたいです

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか掃除できてない場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう