こんばんは~

今日も暑い一日でした

 

なつShop2日間は

おしゃべり三昧でした

爆  笑飛び出すハート

はじめましての作家さんお二人

ずっとお友達だったような

親しみやすさで

これからも良いお付き合いが出来ると

嬉しいです

 

image

 

二日間のなつShopがおわり

今朝は畑パトロールを

丁寧に!?してきました

イベント中も

一応朝晩のパトロールは

していましたよ

 

 

 

 

始めて種から育てている白ナス

少し小降りですが

初生りナスなので

小さめで収穫しました

ちいさめでも

紫色のトゲ無しナスより

まるまるしてる

 

image

 

しろなす

 

image

 

オクラ

 

image

 

トマト

 

image

 

小玉スイカ

 

image

 

スイカは人工授粉しても

成功率が低いのかなはてなマーク

ズッキーニのようには

育ちませんあせる

一株に3個目標!!

成功すると良いな

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう