こんばんは~

雨予報でしたが

雨に降られずに

搬入が終わりました

 

はじめましての作家さんと

おしゃべりも楽しみながら

展示してきました

 

image

 

トールペイント

3名

image

 

布小物とフエルト作品

image

ニット

 

 

ビースアクセサリー

image

レジン、ハーバリュームなど

 

 

 

私のコーナー

 

過去作品もたくさんはてなマーク

並べてきました

 

image

 

image

 

明日は雨予報ですが

ドシャ降りになりませんように

おねがいします

 

搬入が終わると

イベントも終わった気分w

2日間ショップ店員頑張ります!?

 

 

それではまたね~

 

 

 

 

タイプです。と声をかけられた時どうする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう