マススタート!金メダル!!


高木菜那選手おめでとうキラキラ



私は、yahoo!


「平昌オリンピック全力みどころ特番」


司会をしながら



マススタートを熱く語りましたキラキラ




{C766BEF6-AC5C-4176-83AA-8BF0FBDEC35F}



ゲストも豪華メンバーでした!



野球解説者の山本昌さん


武井壮さん


元モーグル日本代表選手で解説者の三浦豪太さん




皆さんありがとうございました!





そして、yahoo!ネット配信!番組も


今日で最後となりました。



yahoo!でネット配信!


オリンピックのみどころを詳しくお伝えする、


とても重要な司会をさせていただき、


私も思い出に残る大会になりましたキラキラ




関係者の皆様、視聴者の皆様、


ありがとうございました。





最後に、番組スタッフからの


「司会お疲れ様」「素敵にありがとう」


と…花束をいただきました花束


感動しちゃいましたキラキラ


皆様に感謝です。