ネッシー、いると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

絶対にネッシーは、いないけれどネッシーいると思いたいです。
その方が夢があるじゃないですか。
段々年齢が増してくると夢も希望もなくなるもので・・・・
それではまた明日
ペタしてね
 
追伸 明日から雨らしい
 
    ここ何週間どこか行く日を夢見て車を磨き続けたけど・・・・
  ガレージ(大きめ中で車が磨けるような)があれば雨が降っても
  車を磨けるのに・・・・
車に張り込みすぎたので屋根がありません。
 
  ガレージいくらぐらい予算があれば良いのかな?
 
  ついに梅雨入りのようです。夕日の色が薄い明日からいや今夜から  降りそうです。笑い泣き 笑い泣き