子どもの頃に好きだったテレビ番組、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

テレビ
子供の頃は、NHK、教育放送(今のEテレ)、山口放送、テレビ山口の3放送局(地上波)だけでしたので余り見てないな
NHKの人形劇だけは記憶があります、今はそんなのやっていないな
父や爺ちゃんが相撲を見ていたので、本を読んだり、外で遊んでいたようなことが多かったです。
今でもうろうろ、ブラブラして家にいませんもの
でも車にはテレビチューナー付けてます。
今のテレビも田舎なのでなおかつケーブルテレビなどしていないので見ることができる民放は、3局です。
民放より結構NHKを見ている割合が多いかな。
携帯 保護ガラスが割れているので交換したいのですが・・・
DOCOMショップなど携帯屋さんコロナ対策で早仕舞い・・・・
広島市内エディオン本店も休みや早仕舞い・・・・
何処にも行けない&買い物しにくい状態が当分続きそうなので当分交換できそうにもなさそうです。
ではまた明日