等々力渓谷 | ♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

等々力渓谷

こんばんは、Babです。



お天気最高だった今日はお弁当持って等々力渓谷へ行ってきました。

想像以上の大自然でした。走り回れる場所もあって子供たちも大喜び。


小川もいい雰囲気でした。


小さい吊り橋とかあってこんなに近くまで行けます。


子供はこういうの大好き爆笑


素敵なお茶屋さんもあって、池には可愛い鯉の赤ちゃんもいました。


竹やぶ。二人は「トトロがいそう」だと騒いでいましたハート


今朝は私の寝坊の番だったのでのんびり起きたら時間なくて急いで『おにぎらず』にしました。いっぱい食べるのでお弁当箱2つウインク
(週末は子供たちが先に起きて私たちを起こすので、順番で片方が起きて片方が寝坊出来るようにしてます。明日は私が起こされる番ガーン)



明日も天気良さそうです音符