男性へのプレゼントにどうぞ★ (ショップ改善のお知らせ) | ♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

男性へのプレゼントにどうぞ★ (ショップ改善のお知らせ)

こんにちは、Babです。

Amyさん、日本版ショップに関するアドバイスありがとうございましたラブラブ
さっそく改善しましたニコニコ



1週間ほど前に結婚式のプレゼントのオーダーが入りました。
今までピアスやイヤリングと言った女性用のジュエリーしか作ってなかったんですが、このオーダーを機会に新たに男性用にもジュエリーを作り始めました。
カフリンク(カフスボタン)です。

出来上がりはこんな感じになりました。


ボタンとしても使い物になる程度丈夫でなくてはならいないので、折り紙の『めんこ』で作りました。
これだと2枚の折り紙で作るので色合いもいろいろ作れます。
そして、最後のグロスを塗る過程では通常のピアスよりも沢山塗り直してあるのでかなり丈夫に仕上がってます。

カフリンク自体はスターリングシルバー(銀メッキではないリアルシルバー)を使ってます。
料金はペアで、£16.99/¥2550です。
折り紙の色や、柄、組み合わせ、サイズなど、オーダメイドも受け付けてます音譜






両ショップの商品画像を取り直しました。まだフォーカスを調節出来るカメラを買ってないので、理想的な画像にはなってませんが、竹の背景にして日本っぽくなりましたニコニコ
♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪



いつも応援ポチっありがとうございます♪
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ