UK初脱出!!! | ♪♪Bab & Chris の Cosy Life♪♪♪

UK初脱出!!!

こんにちは、Babです。






明日、UKを脱出します!笑


初ヨーロッパ音譜


実は私、3年近くのイギリスに住んでるのに、今までヨーロッパに旅行に行ったこと一度もありません。

飛行機の乗り換えでミラノで長時間迷ってたことはありますがその時も空港内だったし、、、。





今回はちゃんとしたホリディになりそうです! 2泊3日のプチホリディ。
そしてサプライズバースデーホリディニコニコ





サプライズのはずなんですが、行き先だけは聞いていました。
というかわかっちゃった感じかな。
アイルランドbeer!←GUINNESSのつもり













ちょうど2週間前にアイルランドにワーキングホリディで来ている友達から、メールをもらいました。
今月は時間があるから、遊びに来ないかってメールでした。



すぐにクリスに、
『ねー、友達がアイルランドに来ないって聞いてきたんだけど、行かない?』


クリス、
『、、、、、、、、、、、、えっあせる、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。』




『あ~、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。』




『、、、、、、、、俺たちアイルランド行くんだよ汗




私、
『???????』




クリス、
もぉーーーーーー、せっかくサプライズにしてたのにぃぃぃぃ~~~~~むっ!!





こんな感じであっさり行き先はわかってしまいました。


それにしてもほんと運悪いな~クリス。笑笑







それからは私の友達とクリスでメールのやりとりが始まりました。

行き先はバレても何するかはサプライズにしたかったみたいで。










そして昨日の夜、バイトから帰ってきたとき、テーブルにプレゼントらしき物達がならんでました。



何を貰ったかは、後日書こうと思います。

旅行の話も書きたいので。





でも一つだけ重要なプレゼントの事を書かないと、次へ繋がらないので。

毎年のように高価なもの一つとかじゃなく、お手軽な予算のものを2、3個プレゼントしてくれました。

そのなかのバースデーカードに挟まって4枚の封筒が入ってました。


そこには一つずつに、
『Present One』『Present Two』『Present Three』、そして『Present Four』と書いてあって、それぞれにはフライトチケット、ホテルの予約表、ギネスファクトリーのチケット、20ユーロが入ってました。



こういうプレゼント、遊び心があって私は大好きですドキドキ

まだまだ他にもサプライズが残ってるみたいだし、すっごく行きたかった『Guinness Storehouse』 に行けるし、今からとっても待ち遠しいですラブラブ!ビールラブラブ

いっぱい飲むぞ~ビックリマーク








これを握りしめて明日遂にUK脱出です!

↑このカードには『Birthday Wishes For a Lovely Wifeって書いてありましたぽっ












いつもありがとうございます★
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ