おにぎり | キンカのまんたの1畳筋トレ 〜懸垂で背中 ディップスで胸 逆立ち腕立てで肩ですね わかります〜

キンカのまんたの1畳筋トレ 〜懸垂で背中 ディップスで胸 逆立ち腕立てで肩ですね わかります〜

えーこれからは僕が、かねてからやっている家の中で一畳のスペースでやってる筋トレのあれやこれやと書いていこうかと思っている所存であります。















この前 13日 僕はバイトをしていた


大和からメールがあり みずきさんと所沢で飲んでるよ
て言われた


僕の家の最寄りは 小手指

から2駅隣が所沢



2人共 所沢に来る事なんて無いで あろう場所に住んでいるし 所沢なんかに来る理由 等も 僕は思い付かなかった


何故に てめえらは所沢にいるんだ と返信した


入間アウトレットに行ったんだよ との事


ああ そうか それならば まあ納得のいく



僕は終電で終わる予定のバイトが終電の1時間前くらいに終わり 所沢に向かっていた


途中 電話があり 今かーしゃもいるよ あのぶすの奴



また途中 電話があり 今から 小手指に行くよと言われた




嫌な予感が 頭を過る



え、何しに?小手指なんか まさか俺の






まんちゃん家 行く







え、いやいや 駄目駄目 俺ん家 めちゃくちゃ汚い ゴミ屋敷だから





まんちゃん家 行きたいって








僕は 正直 多少なりとも 飲みを楽しみにしていた


最近はバイトばかり 多少の遊びであってもバイト先の奴らと だった


久しぶりの お笑いの人間達と会うな と



それが 小手指に 俺ん家に なんか来たら もう 結構飲んでる様子だし

俺ん家に来たら 即刻 即死する 予定なのでは ないか


嫌だった


家汚いし そんな複数人 来た事ないし 狭いし


小手指に着くと みんな公園にいた

近所で ありながら 僕は足を踏み入れた事もない公園だった

僕の分の酒を貰い 多少お喋りした



大和は 買ったばかりの 上着と靴を履いていた



みずきさんは 髪型が変わっていた


おにぎり みたいな 髪型だなと思った


本当に おにぎりの 米の部分が 髪

のり の部分が 顔て感じだった


顔で のりを表現するなんて 斬新


首から上で おにぎりを表現するなんて さすが お笑いの先輩だと思った






かーしゃ は 太っていた




公園で お喋りして コンビニ行って 僕はもう一本酒を買い 家に向かった


大和は 案の定 即死した


3人で録画してあったテレビを見たりしていた

みずきさんも 死んだ


かーしゃは帰った


みんな死んだので僕も死んだ


朝 みずきさんは帰った


また 寝て 大和が起きて 道を教えて帰った




全然たのしくなかった。