治験 2日目 | キンカのまんたの1畳筋トレ 〜懸垂で背中 ディップスで胸 逆立ち腕立てで肩ですね わかります〜

キンカのまんたの1畳筋トレ 〜懸垂で背中 ディップスで胸 逆立ち腕立てで肩ですね わかります〜

えーこれからは僕が、かねてからやっている家の中で一畳のスペースでやってる筋トレのあれやこれやと書いていこうかと思っている所存であります。

(昨日の事だが、昨日書かなかった為)

治験 2日目










当然 初日 同様 この汚い馬面の 顔面に より

また 1日の始まりが 迎えられる



全く 嫌気が差す



だらだらと 糞みたいな時間が流れる この生活には

何も 特に 忙しい事も 大変な事も してる訳では ないのに


何故か 気だるさ とゆう物が 常に 体に まとわりつく


初日の消灯は 23時

起床は 8時


9時間も 寝とけ と言うのか


前日から寝不足や 体が疲弊 してるので あれば

僕も こんぐらいは余裕で寝る むしろ寝たいくらいだ


だけど寝不足でもなく 疲労も何もないのに

こんなに寝ろ とゆうのは

案外と つらい物である

寝過ぎて 頭が痛い


寝過ぎたら 神経が鈍くなるんですってね。



朝は 尿を取り


体重 計ったり 血圧 心拍? 血を取ったりして 朝食を迎える


それから、その日は もうやる事はなかった

昼食 夕食 消灯を待つだけ



糞だらだら するだけ





前日に 囲碁の楽しみ を覚えた僕は

馬面に 「囲碁やる?」


て言ってみた


馬面の返答は 「あ、やる?」



















囲碁は自分の陣地を どれほど広く出来る かとゆうゲーム



これは 終わり 整理して綺麗にした後の盤面だけど



白が僕 黒が馬面



圧勝である 昨日までは これほどまでは勝てなかったけど

今日は大差をつけてやると思いながら やったら 大差ついた


数えるまでも ない














馬面は こんな大差をつけられたにも関わらず楽しそうに 写真を撮っている



だけど やったら やったで 非常に疲れる

途中で いやになる こんなに盤面でかいのだから 当然 時間も かかる

将棋なら何回でも出来るのに

まだ全然馴れてないからだろう

でも終わりが非常に楽しみになる

それが見たくて頑張るような感じ







再び 糞みたいな時間が流れる









巨顔は僕らが囲碁ってる間 ずっと

ドラゴンボールを読んでた