千代が丘、大和町、帝塚山南へ | 小林てるよのブログ

千代が丘、大和町、帝塚山南へ

4月30日(土) 晴れ
 4月も最終日。選挙でご支援いただいたみなさんのところへ、しんぶん赤旗と国保料引き下げの署名をもってお伺いしました。電話で対話がすすんだところで、はじめての対面でしたが、「赤旗」の購読にいたらない方も署名は快く応じてくださいました。
 「他の議員さんの後援会の看板出していて、気分を悪くなさったでしょう」といわれながら、「電話の方の感じもとてもよかったし、知人からも評判をききました。女性がもっと出てほしいと思っていました」といって、訪問を歓迎していただきました。
 日曜版が2部増えました。


小林てるよのブログ


小林てるよのブログ

小林てるよのブログ


           訪問先の玄関に咲いていた大手まりと藤の花とハナミズキ