てるやの今日も元気にやってるや\(^o^)/

長谷川てるやが奇妙奇天烈な日常を綴るブログです。


テーマ:
ご無沙汰しております。
ホントブログ不精でお恥ずかしい…。
長谷川てるやでございますm(__)m

今年は1月から色々な舞台に出演させて頂いてきましたが、12月、今年最後の出演作品のお知らせをさせてください💦💦
あの人気シリーズの最新作に出演させて頂きます!!

カプセル兵団超外伝吉久直志プロデュース公演

《アクティブイマジネーション朗読劇》

『日本の神の物語〜古事記の世界〜』
『日本の神の物語2〜天皇の系譜〜』
二作品同時公演

脚色・演出:吉久直志
原案:稗田阿礼
原作:太安万侶


大人気のアドリブが出来るギャグ満載の爆笑朗読劇!
【アクティブイマジネーション朗読劇】シリーズ最新作登場!!

誰もが知っててよく知らない「古事記」の世界を、大笑いしながら理解できる!
更に!!
天地創造から神話の時代《神世》を描いた
「日本の神の物語〜古事記の世界〜」
を小劇場で活躍する実力ある役者たちが!

古事記の後半となる神武天皇から推古天皇までの天皇家の成り立ち《人世》を描いた
「日本の神の物語2〜天皇の系譜〜」
を言葉のプロである声優たちによって上演いたします。


《出演者》
【舞台役者編】
『日本の神の物語〜古事記の世界〜』

中山貴裕(ゲキバカ)
黒田勇樹
夢麻呂(『熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるために突っ走り続ける奴ら。』)
田中精(30-DELUX)
首藤健祐(東京ハートブレイカーズ)
わかばやしめぐみ(劇団おぼんろ)
植野祐美(ガソリーナ)


【声優編】
『日本の神の物語2〜天皇の系譜〜』

津久井教生
(「ニャンちゅうワールド放送局」ニャンちゅう)
植村喜八郎
(「ONE PIECE」アラバスタの戦士チャカ)
こぶしのぶゆき
(「スナックワールド」ジャラステ・ズキン)
伊藤栄次
(「夏目友人帳」藤原滋)
長谷川てるや
(「ULTRAMAN」モーションコミック)
北出浩二【27日、28日、30日出演】
(「るろうに剣心」彦次郎)
小見川千明
(「ソウルイーター」マカ・アルバーン)
北原知奈
(「弱虫ペダル」宮原委員長)
永澤菜教【27日、28日出演】
(「ちびまる子ちゃん」ブー太郎)

《劇場》
八幡山ワーサルシアター

《タイムスケジュール》
12月
26日(火)19:30「神」
27日(水)19:30「天皇」
28日(木)14:00「神」/19:00「天皇」
29日(金)13:00「天皇」/17:00「神」
30日(土)12:00「神」/16:00「天皇」

「神」日本の神の物語〜古事記の世界〜
「天皇」日本の神の物語2〜天皇の系譜〜


《チケット》
前売り4000円  当日4500円
全席自由(飲食自由)
※中学生以下無料

《チケット発売日》
12月2日(土)予定

《詳細》
カプセル兵団ホームページ
http://www.kapselheidan.com

《問い合わせ》
カプセル兵団
kapselheidan@hotmail.com

長谷川が出演致しますのは『天皇の系譜』です。
2017年を大好きなこのシリーズで締めくくれるのは本当に嬉しいです。
観に来てくださった皆様に大いに笑って頂き、
自分も先輩方の胸をお借りして存分に楽しみ切って大晦日を迎えることができたら、幸せだなあ…(  ̄▽ ̄)

久しぶりのブログ、長文ですみません(>_<)

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m

これは初演のゲネの写真。
写真で熱演されている喜八郎さんとこぶしさんとはこのときぶりにご一緒させて頂きます!!
今からワクワクですぞー(*^O^*)


てるや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てるやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。