みなさんこんにちは❗️
最近は半袖半パンであるいていても汗をかくほど暑い日が続いてますね...アセアセ





汗をかいてるデブのイメージ、それは不潔

今回は、痩せた方が良いという当たり前な事は一旦置いておき

モテるためには誰にでも必要不可欠
清潔感についてお話します❗️



今回この記事を最後まで読んで頂ければ、あなたはモテ肌を手に入れる事が出来、周りからの反応も変わり、自分に少し自信が持てるようになるでしょう!




逆に最後まで読まずに実行しなければモテることからは程遠い、暗い未来が待っているでしょう。





不潔な人とは!
1.肌が汚い (肌荒れ ニキビ 乾燥など)
2.服装や身なりが整っていない
3.臭い
4.食べ方が汚い

などです。



それでは、清潔感のある人とはその逆で
1.肌が綺麗
2.服装や身なりが整っている
3.臭くない
4.食べ方が汚くない

です。



これらをクリアしていれば、たとえデブでも女性から嫌われる事はほぼないでしょう!

逆にこれが出来ていなければあなたは女性から、男性としてではなく汚いヒトとして扱われることになるでしょう...。




デブだからモテないのではなく、不潔だからモテないんです。




じゃあまず何をしたらいいのか

それは、肌を綺麗に保つこと‼️


肌とは『顔』『身体』両方のことで、ニキビだらけだったり、唇がカサカサ、無駄にテカテカだと、太っているか否かに関わらず女性には避けられます。

逆に太っていてもツルツルで潤いのある肌であれば女性にも好印象です。






そう、赤ちゃんのようにツルツル潤いのある肌を手に入れればいいんです!




ではどうすれば手に入れられるのか、今すぐに手に入るものではありませんが、今すぐにできる事はあります。



化粧水 美容液 乳液 クリームを毎日塗り続ける事で、理想的な清潔感のある肌を手に入れられます。


なぜこれが必要かというと、化粧水が肌に水分を与え、油分と水分のバランスを整え、そしてコンディションを高めることで肌荒れやニキビから皮膚を守ってくれるからです。



そんなにいっぱい塗るのはめんどくさい❗️
そういう人にはオールインワンクリームをオススメします。





タイミングとしては、入浴時や洗面所でしっかり洗顔料を使って顔を洗ったあと
そして、朝起きてから軽く顔を洗ったあとに塗るのがベストです。



特に風呂上がりは身体が温まっていて毛穴が開いているので美容成分が肌に浸透しやすいです。




肌のターンオーバー(肌の細胞が新しく生まれ変わる周期)には約1ヶ月ほどかかります。
モテ肌を手に入れるために根気よく頑張っていきましょう‼️


それでは今すぐに、自分の肌に合った化粧品を買いに行きましょう❗️




本日は記事を読んでいただきありがとうございました‼️爆笑