兄ちゃん、ダウンです | 短足マリンとのゆる~い生活

短足マリンとのゆる~い生活

Mダックスのマリンとの の~んびりしたくらし
  そして 時々自分のこと・・・

は~い マリンです  しっぽフリフリ


ストーブ消してお掃除が始まったので、またコタツの上に避難中です。


ママさんが見てないうちにまた自分で乗っちゃいました




              目がポヨ~ンとしてます  ニコニコ



昨日帰省してきた兄ちゃんが、熱を出して寝込んでいるの。


朝、「寒気がするし、ムカムカするし、食欲もないわ~」 と言ってたのよ。


それで夕方熱を測ったら38度もあって、ビックリ  ビックリマーク


せっかくのお正月休みなのにかわいそうだな。あたしのペロペロで早く治してあげよう しっぽフリフリ