すいません。
いきなりオジサンのデコです
水曜日に無事に抜糸しました。
但し、縫合した痕は残り、いかにも縫ったような傷痕はありますね。まぁ隠せる髪はあります
分け目を変えたら隠れるかな?
または髪を上げて思い切り目立つか!(笑)

さてさて
相変わらず遅いですが、やっと金曜日。
とはいえ、明日も仕事に出てくるかな?まぁ静かな事務所ははかどるんですよね。
暫くはこの遅さが続きます。
私だけじゃあないんですがね
とにかくブラックです

とにかくやらなければならない事が多すぎます
頭と身体が付いていけない。

たまにはリフレッシュしたいのだが、今は本気飲みとかバカ食いとかチートデイ等は設ける気分になれない。
まぁ現役で仕事をしている限りは悩みや不安は付き物ではありますけど、全く前進も見えないし、果たして自分の為になっているのか?
何か得るものはあるのか、っとかいろいろ考えます。多分今の考え方ならば昇級してもいい上司にはなれない気がするし、そんな器ではないような気がします。

【余談ですが】
らんまん
最終回でした。
通勤前にBSで見るのか習慣になっていました
ついつい、後半には感情移入もあり、昨日は朝から涙が。いかんなあ歳だな。
最近、朝ドラに揺れることが多いわ
とはいえ、カムカムエフリヴァディ位だけどね。
以上、余談でした。