昨年4月以来の山梨に来ています。

久しぶりに会う長女は更に小洒落ています

また、次女もプチメイクに余念がない。

まぁお年頃の女子たち。




土曜日の朝は4時起き、4時半出発
さすがに土曜日の5時台、市街地の渋滞通りもスイスイ。
6時台の新幹線にて東上。
それでもそこから頑張っても6時間。到着したら昼は過ぎています。そして暑い


久しぶりに合流、話すネタが止まらない。
親には分からない、10代女子のオタクトーク


レンタカー借りて、ニトリとヤマダ電器にて
ビデオレコーダーとテレビ台を購入。
さらにペットボトルの烏龍茶を箱買い。
なかなか1人では買いには行けないから、ここぞとばかりに車に詰め込み、親父の財布から。

夜は、長女のバイト先のラーメン屋さんに
ご挨拶がてらラーメンを呼ばれに行きました
店長さんやオーナーさんによくして貰っているみたいで、充実してるようで良かった。



それぞれ、かなりのボリューム。
それに加え
店長さんの計らいで、モツ焼き、餃子のサービスもあり、さらにデザートまで。




富士山はやや山頂に雲が掛かっておりましたが、雄大に見えました。
明日(日曜)も出かけます。
ちなみに、長女は前期の試験前だから、別れてから試験勉強してるみたいです。