★つぶやき | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

おはよーございます

 
朝イチから大学病院。
2時間ロビーで1人待機中。
 
まぁ、いろいろあって
連日ママの病院に付き添ってきて
今は病室に通ってる。
 
うちのママね、悩まない。
落ち込まない。
愚痴らない。
いつでもケロッとしてる。
 
この前も手術したんだけど
手術室に向かう車椅子に乗った瞬間に
お昼は食べられるのか聞いていた。
食べられると分かったら
とっておいてね!って。
緊張感なさすぎて笑ってしまった。
 
いつもそんな調子だから
周りの人達はママのペースに引きこまれる。
惹きこまれる!(笑)
小さなわがままもスーッと通り
思うようにしていくのは得意技。
キャラ勝ちだね。
 
今、2回目の手術中で頑張ってるんだけど
手術前に病室に行ってママと話してたら
テレビ観るからとマイペースで1人で
テレビに夢中になってた。
人の気も知らないで全くね。
 
朝から友達にトークもらって心強かった。
みんなありがとう。
 
今日来るときに聴いてきたアルバム。
レキシのレシキ。
聴けば聴くほどハマってく。
今日の記憶も刻まれた。
{D9513AA4-A7AF-4A42-A2AE-2FD2005883AF}
大好きな秦君のレキシネーム
{E50CF876-8A92-4B41-9B02-86949CFC2F1D}

辛いことがあると楽しい事を求めたくなるよね。
楽しさを求めて友達に会いたいと思えるのは
心にまだ余裕があるのかな。
 
最近、長年疎遠にしてた友達を受け入れる事ができた。
繋がってみたら居心地が良くてありがたい存在になっている。
 
今年はいろんな事がありすぎた。
でも、わりと悩まずに落ち込まずにいられたのは友達に助けてもらったから。
 
本当にありがとう
 
辛い時に支えてもらった事は忘れないよ。
みんなより少し早く色んな事を経験してるけど
それも運命。
 
受け入れる事が大切な一年と言い聞かせて
あと少し頑張るよー。
 
書きためてたブログもボチボチUPしていこう。
しかし、病院っているだけで疲れるね。
 
先日の記録
 
{CB0038E9-6060-4C15-B5F8-17B1BA887714}

病気もらわないように気をつけます!
あー、早く終わらないかな。。。