★YOKOHAMA | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

おはよーございますオハヨー

 

前の会社の同僚や先輩や上司とはいまだに

仲良かったり可愛がってもらっていますが

静岡赴任から横浜へ異動になってきた営業Kさんから

 

「ご馳走するから遊びにおいで!」ってお誘いがあったので

久々に横浜に行って参りました。

 

副都心線で乗りかえなしで元町中華街まで直通でいけるように

なってから、初めて直通電車で行きました笑

 

改札の前で出迎えてくれました。優しいのしあわせ~

1人じゃ気乗りしなかったので、Kさんとも面識のある

Mちゃんも誘って現地集合。

 

MちゃんとKさんは超おひさしぶりのご対面だったけど

さんざん遊んでいただけあって違和感なかったねsei

 

実は私、横浜へ行くと体調が悪くなるという・・・

気のせいとかではなく、動けなくなるほど体調悪くなることが

続いてあまり好きではない方角。

恐る恐る行きましたが、今回は大丈夫でしたぷ

 

中華街でご馳走になりましたが写真がありませんsei

そして、5分500円という手相をみてもらいましたが

結構当たってて楽しかったです。

手相もKさんが支払いしてくれましたきらハート

 

image

 

image

 

image

大さん橋まで歩く

くじらの背中になっているそう。

あとで見たらちゃんと写真撮ってなかった。

もう暑すぎてね。写真どころじゃなかったのsei

image

 

image

久しぶりの赤レンガ。

アイドルがいっぱい来ててテントはアイドルグッズ売り場で

ファンの人たちでごった返してた。

ちょっと残念な光景と雰囲気でした。

だからこんな壁際で撮影sei

image

image

テクテク歩いて桜木町方面へ

image

横浜って感じがするね。

 

地図も見る事無く、Kさんにおまかせの1日だったから

すごく楽でした。

image

昭和の雰囲気漂う野毛小路へ連れて行ってもらいました。

いっぱい冷酒やって帰りました。

といっても、傷口に良くないだろうからダメって言われて

ひとり寂しくウーロン茶でしたけどね。

 

途中、気になる看板発見。

image

ええっと、ウーパールーパー1本揚げ?

オオグソクムシ丸揚げ?

ワニの刺身?

 

おもしろおかしいメニュー名つけて料理は普通っていうの

よくあるけどね。

食べログみたら・・・ガチなやつでした。

うん。一本揚げだった。。。

 

帰りの電車で何か気になって検索してワーワーぎゃーぎゃー

横浜の思い出すっかり珍獣屋のメニューにやられました。

1日楽しくてまた遊ぶ約束をして帰りました。

 

術後9日目で1日中暑い中歩いて

その2日後の検診で先生にまだ長距離歩いたらだめだから

そう言われて、そりゃ痛いはずだなと無茶したなと

やっちゃったなと思いましたsei

 

いまだに縫ったところが痛むんだけど、結構時間がかかるのね。

バリバリ歩いてるけどねsei

 

今日はこれから美味しいものを食べに行ってきますsei