☆だいぶいい感じでスタバへGO | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんにちはsei

 

ワタシの腰のヘルニア。

思ってたより早くだいぶいい感じ。

起き上がるのも大変だったけど、今は問題ない。

ブロック注射しないとダメかなって思ってたけど

大丈夫そうな感じ。

 

な感じというのは、食後3回のロキソニンを含む薬を何種類か

服用しているから。

薬飲まなくなったら痛いだろうな。。。

薬が効いてるだけラッキーと思うことにする。

 

この間、病院の帰りスタバに行ってきた。

今年の福袋に入っていたビバレッジカード4枚まだ使って

いなかったから、何となく得した気分だったsei

 

サンシャイン マンダリン マンゴーティーフラペチーノ

 

ビバレッジカードのチケット限度額610円。

570円+豆乳変更代50円で差額+10円で購入。

image

ティーのフラペチーノだけあって、甘すぎず

柑橘系の爽やかな味で飲みやすかったです。

 

スタバの情報を得るために

何人かの超スタバマニアのブロガーさんのブログを

読ませて頂いているのですが、その中にうちのすぐ側のスタバに

毎日のように通ってるブロガーさんがいるのね。

 

駅前通りの写メやスタバの内装、周りの景色ですぐに分かっちゃった。

行動範囲もまるかぶりで、笑っちゃうくらい知ってるお店が

ブログにUPされていて親近感ありありなの。

 

いつかお店で気付けたらいいなsei

だいたい同じ席から写メ撮られているんですよねー。

 

会った事も話したこともないのに、ブログ読む度にニヤニヤsei