★世田谷線散策~2回目 | ゆうBlog❤

ゆうBlog❤

   ❤ 

こんにちはsei

 

相変わらずの体調ですが、楽しかったハナシを。

 

Mちゃんと世田谷線散策2回目を決行。

前回は新宿経由下高井戸駅から

今回は渋谷経由三軒茶屋駅からスタート。

この日もとても良いお天気でした。

image

 

image

西太子堂から見るキャロットタワー。

最上階は無料の展望台。夜景がキレイ。

キャロットタワーの下が三軒茶屋駅。

image

まずは、前回行けなくて残念な思いをした

 

ベーカーバウンス 三軒茶屋本店へ。

 

アメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さんです。

都内でもかなり評価が高いみたい。

おさまり切らないド迫力のベーコンチーズバーガー。

 

image

組み立てる。

ぶ厚すぎてどうたべたらいいのか分からない。笑

image

こちらMちゃんのチーズバーガー

image

組み立てる。ベーコンなくてもこのボリューム。

店員さんに、包んで食べるようおしえてもらってバーガー移動。

Mちゃんは上手にできた。

image

ワタシの。

image

ナゼにこんな横向きにもった?笑

どうしてこうなった?sei

ワタシの手では持ちきれない厚みだったわけね。

もう1回言うけど、どうしてこうなった?

自分でもわからないわsei~おんぷ。

 

同じお店の食べ物とは思えないわね。

Mちゃんのチーズバーガーがお上品に見えるわ。

 

まぁ、整えながら頂きましたよ。

美味しくてたまらなかったの。終始ニコニコsei

もう、ベーコンのボリュームも凄かったんだけど

肉がにくにくしくて重くて何グラムあったんだろう。

食べきるのが大変だった。

 

sei調理には炭火を使用し、ベーコン、ハムの類は全て手作り。

 ケチャップも自家製。
 塊肉からトリミングし牛の各部位を混ぜ合わせ肉の旨さを

 引き出すパティ。(そりゃ美味しいわけだね)sei

 

チーズまで自家製のをお願いしたんだけどマイルドで

美味しかったなぁ。

使ってるソース類と野菜とお肉のバランスが絶妙だった。

添えてあったフレンチフライもホクホクで最高だったし

コールスローのドレッシングも超美味しかったぁ音譜

 

ドリンク込みで2,000円くらい。

ここもね、また行くsei

 

1日、世田谷線うろうろしたんだけど

この日すでに腰の調子が悪くて休憩時間長くとってもらった。

Mちゃん、ありがとねー。

 

image

 

三茶のヴィレヴァンでGETしたデッドベアのワッペンと

ツボって迷わず手に取った国旗ファイル!

デッドベアは、ほぼ日手帳の表紙にはさむよDEAD BEAR

見たことない国旗にワクワクseiおんぷ。

 

またUPしますおんぷ。