10月もあと1週間。

駆け足で1日が過ぎていきます。

プライベートでも年末に向けていろいろと有りまして、仕事疲れしてる場合じゃない(笑)


そして最近、すっかり記事に上げていませんが、ガルフ君を忘れたわけではなく、ずっと推しのまま照れ

ただただ毎日の忙しさから他の方のブログを見て、Xを見て、幸せを感じる日々。


最近はGUCCIファミリーだけじゃなく、ショパールのフレンドにもなっていて世界的にも活躍していますね。


今はドラマや映画の撮影は無いみたいですが、あちこちのイベントには引っ張りだこ。









髪の毛も長くしてイメチェンかと思いきや、子供っぽいく見られるから伸ばしているんだとか。

全然そのままでいいのに(笑)


背中まで伸ばす発言にはちょっとびっくりしましたが、何しても似合うイケメンだからなぁラブ










しっかり大人の顔になってますよね😊




色気ダダ漏れじゃないですか💗



かと思いきや、こんな爽やかな姿も😊




指が綺麗💫

手首が細いから、メンズの時計はいつもブカブカなんですけど、そこまでもがセクシーラブ


ジャカルタでのファンミは世界情勢やいろいろな理由…噂はあちこちで上がっていますが、あくまで噂ですから…で中止になってしまい、残念でしたが参加するはずだったファンが集まっているのを知って、インスタライブだなんて🩷









アザさんとカンテも(^。^)


心なしか元気がなさそうでしたが、常々一晩寝たら切り替えると言ってましたからね。

私もきっと他のファンの方々も元気なガルフ君が大好きですから、笑顔で姿を見せて欲しいです。


ガルフ君を知ってから365日必ずチェックしていますが、1年前の顔とは明らかに違っています。

当たり前なんですがw

自信のようなものが表情に現れていて、不安や戸惑いを見ることはあまりなくなりました。


1年前のガルフ君




ちょうど日本のオニツカタイガーのイベント参加のために空港に。






一年前…。




そう、1年前の今日。



例のツイの乱がありましたね。


→ツイの乱は2/15でした💦

その布石…燃え尽き症候群インスタライブからのゴタゴタ…としての10/24でした。

勘違いしてました😅





あんなに大好きだった


みゅがる


そう…


MewGulf


世界発信した

Sorry but no


この一言で180度世界がひっくり返った日…そう


いわゆる


失恋記念日(T . T)


だったんでした😅


それまでの毎日は



こんな姿や




こんな姿にワーキャー🩷騒いで




こうやって寄り添って生きていくと心の底から信じていましたからね。


しかも私はミュウさん寄りでしたから(笑)


そんな毎日がみゅがるで溢れていた私にとってはまさに、今日は失恋記念日なんですよ💦


彼の口にした、


イマジナリーカップル


と言う言葉が深く深く突き刺さりました。


詳しくはこちらをご覧ください。




当時の私の怒りMAXな様が手に取るようにわかります(笑)

実際に記事を書いたのは2カ月経ってましたから、これでもまだやんわり書いてます。

リアルタイムで書いたら…(苦笑)



今となっては懐かしくも感じますが、後遺症は思ったより根深く、いまだにタンタイのドラマは見れない(・・;)

リハビリはまだまだかかりますねー(笑)


異常なまでにのめり込んでいた私が、ツイの乱から鬱々とした日々を過ごすのではなく、毎日笑って楽しく過ごせたのも、いつも寄り添ってくれた萌え友ちゃんがいたから。


感謝しかないです😊

本当にありがとう😚


おかげで今日は失恋記念日と笑って言えるw


そして、今はガルフ君を毎日楽しく応援出来てもっともっと幸せです♪




麗しい🩷🩷🩷


いつか生で会いたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


年末に向けて、イベントもたくさんですね。

クリスマスを日本で過ごしてくれるなんておねがい

師走なので行けないけど、同じ大地にいると思えるだけで頑張れます。



どうかガルフ君が悲しんだり、苦しんだりする事が少なくあれと思う毎日です。




読んでいただきありがとうございました♪



(画像、動画お借りしました。ありがとうございます)