ガルたん主演のメイクアップアーティスト。

タイ語がチンプンカンプンなので、細切れ動画や内容を訳してくださるツイを見てなんとなく内容は把握。

なかなか難しいお題かなとは思っていましたが…。


何故にガルたんが非難されるのか全くわからないです。

まだ発展途上の彼が脚本を選んではいないはず。

マネージャーや周りのスタッフでしょう。

女性蔑視や妊娠に関して…かなり難しい話だとは思いますが、


 

 

国際的にはなかなかハードルが高い内容かも知れませんが、ガルフ君は俳優としてしっかり演じているだけ。

彼を非難するのは筋が違うドンッドンッ

支持しているから演じてるわけではないんです。

だって彼は俳優だから。

しかも真面目なビックリマーク

ガルフ君が主演をやれば、今の人気的にたくさんの国の人が見るはずですよね。


ガルフ君とは無関係なのに、理解に苦しみます。

せっかくの主演ドラマ…悲しい思い出にして欲しくないですショボーンショボーン