細心の注意を払わないとさ、
たまーに、
どえらいことになる💧




一年前にこうやって
書いていても…
おバカだから、何度も何度も
あら、やっちゃった滝汗

ってことが、ありんすよ。

もう一度、よく読もう。
お帰りなさーい。



なんか違う、なんか違和感。
胸がザワザワする。
なんかモヤモヤして
スッキリしないもやもや


そんな時は、要注意警報やで。


何着る?何食べる?
レベルの
自分だけのことならまだしもね、
そうでない場合があるやん。


◯◯の会、行きたくない。
親戚付き合い、したくない。
地域の行事、参加したくない。
ママ友の集まりや、◯◯係したくない。
などなど


一度さ、その居心地の悪さ
不快感、違和感等に
気づいてしまうと…

自分の正直な気持ちには
逆らえなくなるわね。


ちーっとばかし、
気づいてしまった自分に
面倒くせーって思うから、
気のせい気のせい
って、見て見ぬ振りをしちゃう。



だけど、
気のせい気のせいでは
済まないレベルになってくる。


あー汗もう。
気づいてしまったなら…
やるしかない。



ジャンピングドロップキックを
受けるくらいの
勇気を出して、
例え、心の痛みを伴うとしても
言葉にしたり、
行動に移したりするんだよ。
 
 
 
 そりゃ、怖いよ。
何かを手放すって
めちゃくちゃ勇気がいる。



違和感を言葉にすることも
怖いさ。


なんで怖いか。


良い人でいたいからだよ。
何事も穏便に済ましたい。


波風立たないように
良い関係性でいたいから。


誰からも嫌われたくないから。


んなことない?

 
 私はあったなぁ。


そんな風に感じる自分が
おかしいんじゃない?
時間が経てば、
そんな違和感なくなるよ。


って、言い聞かすかのように
あーだこーだ理由を並べて
気づいていないフリをしてた。



す・る・と
とんでもない
ことになる💧
自分らしくなくなる。
苦しくなる。
重くなる。
身動き出来なくなり、
現実も動かなくなる。


だからね、
 さっさと気づいたなら
スルーしないで
行動しなはれ。


魂の声には耳を傾けてあげて、
些細なことも
叶えてあげるの。


相手に確認して、
スッキリしたいなら
勇気を出して聞いてみる。


行きたくないなら、
行かなくていいようにしてあげる。


付き合いたくないなら
付き合わなくて済むように
してあげる。



引き受けたくないなら
ビビりながらも
ノーと言ってあげるの。
 

 
 するとね、
どえらいことにはならず、
魂(女性性)は、
自分の願いを叶える為に
よく勇気を出して行動してくれたね。
って、喜びますねん。


頼もしい自分の思考(男性性)に
イチコロですわ。


セルフパートナーシップ
お見事❣️


万歳🙌万歳🙌
ってなる❤️

 
 ほんま、コツコツ
些細なことから
魂の願いを叶えること❣️


 セルフパートナーシップが
整ってくると、ウフフ
楽しいですわよラブ
 現実もそうなるからね。