くらがり渓谷 番外編 カメラ女子の写真たち | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日の記事にコメントありがと^^

コメレス、最後に書いてますので
良かったら見てね^^

さて、今日はくらがり渓谷で遊んだ時の
締めくくりに、カメラ女子たちに撮ってもらった写真を貼って
川遊び記事終了
また行きたい場所の一つになった夏の思い出word_run01 ♪ 

ルイ助けを呼ぶが

 
テリさん固まり ムーリー!

 
ルイチン引っ張られて


 
いやよ~いやいや!←古っ!

 
もう、↓ 勘弁してくだしゃいって聞こえてきそう?


 
ホント困った飼い主たちよね~ってルナ白目むいてルイに語りかけてる?(笑)



テリさん ↓ きんちょー

 
でも笑顔に見える♪ かわええ~

 

 
まあちゃんに ↓ 甘えるの図

 
岩場に登れて ↓ 満足顔なルイ


 
 


集合写真撮影中 ↓ おたえと話してるテリー(笑)


 
森の妖精たち

 
飼い主たち楽しかった!
きっとワンズも大好きなかあちゃんとのお出かけで
楽しかったに違いない と思いたい

帰ってからのシャンプーも頑張ったもんね^^
本当に良い子達だ!


 

ワンコラ隊さえしなければ
もっといろんなとこ遊びに行けるのにね(^_^;)

↓ ランキング参加中 ♪  
オマエがしっかりしろ~!の
ポチッとよろしくです^^

コメント閉じてます


にほんブログ村


コメレスです

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

そうそうタイガパパさん
空ママは高校の同級生なんだよ!
いろんなとこで繋がってるね~♪
是非是非、秋になったらハッピーランドさんで
生タイガチッチを見たいっす (^_-)-☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ぐりママ、予想通りの反応 ありがと~(笑)
オイラもおたえにめんどくせー!って言ったよてへ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*