子供の成長には驚かされるね | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

昨日は予定通り兄たちが顔を見せにに来てくれました

お正月以来のたっ君は、またまた大きく成長していたよ

 


テリルイより1つ年下だけど、早生まれのたっ君は、来年から小学校
本当に子供の成長は早いな~

しかも話すことが凄くしっかりしてて、驚かされた
今回はトランプで神経衰弱(←字はこれであってんのか?)をやって
記憶力の低下したオイラと互角に戦えるから
これまたスゴイ成長に驚かされたよ
負けたら泣くって言う所も頼もしかった(←負けてやれよ!(笑))

子供を持ってない自分は手加減をせず
5歳の子と真剣にゲームで闘い
ガッツポーズをする大人げない大人だすおいっ
これも、世間の荒波を教えるんだと自分に言い聞かせてる(笑)

そんなオイラに育った、うちの犬たちはそれ以上の成長が無いから

たっ君のアイスを狙ったり

 
オモチャを狙ったり

 


予測がつかない動きをするたっ君から目が離せないらしく
ちょっとでも動くと吠え散らかすテリオは
もはや天敵とさえ思ってるのか?

1月に会った時は ↓

 
なんとか我慢してなでなでもさせてたけど
今回は近づくと噛みに行くという暴挙に出るため
たっ君が怖がって触ってもらう事も出来なかったあせ

もっと子供に優しいお兄ちゃんになって欲しいんだけど
オイラと一緒でちっさい大人になりました汗

兄ちゃんたちが帰った後は

 
茫然自失な感じでオイラから離れない

勝手に疲れてるだけなのにね~
もっとドーンと構えてられる大きい男たちだったら
ストレスも感じずたっ君とも仲良くなれるのになトホホ

疲れ切ってたけど、散歩は楽しく行って来られたよアゲアゲ
昨日の夕散歩は本当に涼しくて気持ち良かった

 

ルイルイも頑張って全部歩いたし

 

テリオにおいては、本当に楽しそうな後ろ姿だ

テリさん、歳は取らなくていいから
もう少し大人になって欲しいなと思ったお盆休みとなりやしたてへ

今日は12時間勤務が予想される休日出勤
頑張って来ます!

コメント休みます


↓ ランキング参加中 ♪  
ワンコは飼い主に似るって言うからね~ の
ポチッとよろしくです^^



にほんブログ村