Happy Birthday KINAKO | Mだっくす てるてるBOY’S

Mだっくす てるてるBOY’S

しょっぱい顔がかわええテリオと正統派のイケわんルイ王子
結局どっちもカワイイ~!と叫ぶ親バカな痛いアラフィフ独女
みゅきんこのゆるゆる日記

今日1月13日はお友達のきなこさんの4歳のお誕生日!




きなちゃん、おめでとう~!

4歳の1年も元気に楽しく過ごせますように(*゚▽゚*)


昨日12日、そんなきなこさんのお誕生会にテリルイ招待していただいて

お祝いに行ってきました~ヽ(・∀・)ノ




いつものカフェバービーさんに集まったのは

主役のきなこさん&きなぱぱ




きなままは着物で登場!!さすがセレブだわ~♪





そしてきなこさんの彼氏チョコ君とチョコママ




シュナウザーに間違えられるけど、本当はトイプーのおしゃれ番長

あふたん&あふぱぱ&あふまま

この日もカッコええあふたんでしたよ~♪




そして、我が家テリルイ&みゅきんこ

テリさん、ちょっとぶれとるネ



シャンパンで乾杯して(運転する人はノンアルでね^^)

ご馳走がすごかった~




初めに並んだ料理しか撮ってない/(-_-)\

お品書きの写真だけ後で撮ったけど

この他にも食べきれないほどの盛りだくさんのご馳走とデザート!

まさかのきな家のご招待で、全て「お・も・て・な・し」だったの~Σ(゚д゚lll)

本当にごちそうさまでした~m(_ _)m


そしてワンコ達にもご馳走が用意されててね~







テリルイ、この日はお昼もワンコの新年会に参加して

ケーキを頂いて、ご馳走三昧!

幸せな日だったよね~





翌日からは質素なカリカリが待っとるでね~(笑)

食べてる時以外はワンコラうるさかったテリルイ




クアック、付けられました~!

昨日はルイの方がガウガウだったね( ̄▽ ̄;)

でもね、お腹いっぱいになったらクアック付けたまま

一人でソファで寝とりました(笑)



ワンコ話やそろそろ近くのものが見えなくなって来た

お年頃の話で盛り上がったり

楽しい宴でした~♪


帰りには、なんとお土産まで頂いちゃって

お祝いしに行ったんだか

おもてなしをされに行ったんだか?なみゅきんこ

図々しくお呼ばれしちゃいました\(//∇//)\

本当にありがとうございました(*゚▽゚*)


お土産には、セレブ犬愛用の John Paul Pet  の高級ウェットシートと






GODIVAのチョコレート、そしてバービーさんのSちゃんの

手作りきなこクッキー(人用、きなこ味じゃないよ(笑))

可愛すぎて、食べられないよ~といいつつ

きなこをガブリしちゃうんだろうな(笑)


っとお土産画像をアップしたところで書いた記事が

半分飛んでしまい(´;ω;`)

昨日のお誕生日当日にアップが間に合わなかった~

きなまま、ごみん!

本当にごちそうさまでした^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚