みなさんこんにちは


今日も生憎の天気ですね☔️

ジメジメして気持ち悪い驚き


さて、ここ2日間のことを記録していきたいと思います。


ET2

引き続き胸の張り(移植前から)

お腹の張り(これはデュファストンのせいね、毎回便秘ではないけど出にくくなるネガティブ)


ET3

胸の張りおさまる

右肩がガチガチに痛い(コレ移植関係ない笑)

お腹の張り継続

おならよく出る


ってな感じですがほぼ薬のせい。

正直、移植後の症状としてはいつも一緒。

陽性でも陰性でも全く一緒だから期待しない。

ただ、自己管理として書き留めておきます📝

症状とは別として、ソワソワしますよね〜判定日までは…

気にしないって思ってても、ふと暇になると考えてしまう無気力できる限り予定を入れて考えないようにする!



ということで、この2日間は予定たっぷり。

土曜日は仕事で都心へ出向き、カウンセリングを行う。いつもWEB上だから直接人と会ってカウンセリングをするのはやっぱり違うな〜ニコニコ



日曜は友達親子と遊園地へ。

6月は子供の体調があまりよくなかったから、中々外で遊べなかったので、昨日は思う存分楽しんでました。



こちらヤギさん



走り回る子供達とヤギにミルクをあげる息子



夫抜きで遊びに行ってたため、大きな荷物を持って出かけたからか、昨日は右肩が激痛えーん

元々四十肩で悩まされており、ようやく痛みが引いてきたところでこの痛み、やばいね本当に歳を感じる…。

子供と走り回れるように体力作りも頑張ってるけど子供の無限の元気には勝てんよオバチャン煽り



今は結果が出るまであまりハードな筋トレはできないけど、ゆる〜く体力作りも継続しますデレデレ