ちょっと涼しい日は違うところで夕散歩 | てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてるとビーグル犬スカイ&つばさ&ひなたのブログ

てるてる&スカイ&つばさ&ひなた ときどきヨッシーと娘たち そして孫っちたち ぼちぼち行こか♡

日曜日くもり

 

今日は梅雨らしいお天気の一日になりそうですかたつむりあじさい

 

17日(月)夕方から雨予報のため早めの夕散歩ビーグルあたまビーグルあたま

 

曇っててちょっと涼しかったので「加古川運動公園」でお散歩してきましたあしあと

 

ビーグルあたまつばさ、👅全力疾走で100m完走したみたいやなアセアセ

ビーグルあたまひなちゃんも笑

 

ビーグルあたま狭いところや高いところを歩くのが大好きひなちゃん

ビーグルあたまビーグルあたまオヤツをもらう時はちゃんと整列できます(カメラ向けると出来へんのは何でやびっくりマーク

この背中(後ろ姿)が大好きです飛び出すハートキューン

雨に濡れた木々の緑がキラキラキラキラしてゆっくりお散歩楽しんだよあしあと

 

24日(月)は毎年恒例の🌽「スイートモーニング」を買いにJAふぁーみんショップへ車DASH!

 

当日朝採れなので生で食べれますもぐもぐ

後でレンジでチンしてつばさとひなたにもビーグルあたまビーグルあたま

 

今年もとっても甘くてジューシーでした照れ

 

 

22日(土)姉妹でランチ割り箸

 

姫路市白浜にある自然薯つくしのお店「倭風酔」わふうすい

揚げたての長芋のコロッケ、まぐろの山かけ、とろろご飯、長芋のお漬物・・・

どれもめちゃウマでしたもぐもぐ

 

自然薯パワーいただきました筋肉