三橋貴明は安倍政権を評価。緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼすといった立派な野望はない。 | よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

よしくんのブログ ~愛する日本を守りたい~

売国・安倍政権を糾弾!
アメリカは、資本家・グローバリストという王侯貴族の国家。
アメリカ、韓国、竹中平蔵、統一教会のために売国する、
安倍政権を批判します。
当初は、経済評論家・三橋貴明さんに期待しましたが、安倍政権の一味と解り、批判に転じました。


・三橋貴明くんと藤井聡ちゃん。嫌がらせはやめてね。コメントを読めないようにしてやろうなんて。人を頼んで、コメント欄を埋めるなんて。
よっぽど、モシさんという天敵が気になるんだね。
読者の皆さん、三橋貴明くんと藤井聡ちゃんの正体が解りましたか?
こんなことするんですよ。
そうか、売国して、国を、国民を売るんだから、へっちゃらか。
 

・藤井聡ちゃんは「自分の失敗を分析し、文章に残して」ほしくないんですよ。
受けた仕事で、仕方なくやっている集団免疫理論ですから、まるで自分で望んでやったかのように、モシさんや私に触れ回られたくないのでしょう。
ちゃんとした文章にまとめられて「藤井聡の売国の記念碑」を建てられたくないんでしょう。 (今回は略。気が向いたら全文再掲します。)

~~~
今回もコメントを読んで頂こうという、「対処」なのでございます。
ございます調は、三橋貴明くんの真似なのでございます。
コメントを引用し、私の余計な意見を付け加えたいと思います。

 「〇」以下がコメントです。
「・」以下が私の意見です。



168.
偽装保守、安倍の正体

今日も民放のテレビニュースを見ていたら人の良さそうな、温和そうな外見の感染症の専門家と称する工作員もどきが出ていて、封印されて一段落していたハズの中国の武漢市で新型コロナが再発したと云うニュースを伝え聞いて、答えていた。 ソレを受けたこの専門家はキャスターの質問に答える形で答えるのだが、 1100万人の人口に対して再び現在まで300万人のPCR検査を実施して感染キャリアの把握と隔離に勤めていると云う武漢市に対して(封じ込め策)、検査の正確性がドウダの、偽陽性もあるだの、また陽性に成ったらどうするんだ、だの、屁理屈を並べて検査する事が医療資源の無駄使いだ!だと云っていたが、 その事が日本の感染者数は信憑性がないと国際社会やWHOから名指しされて批判を受けている訳です。

・>検査の正確性がドウダの、偽陽性もあるだの、また陽性に成ったらどうするんだ、だの、

素晴らしい工作ですね。こうやるんだ。
PCR検査は無駄だ。必要ないということにしたいのか。
市民は、押さえておくべきでしょうね。こういう言い訳を繰り出してくると。


 それに対して、この専門家もどきは、流石に検査をする事が無駄だと云うのは可笑しいのではないか?と誰かが聞くと、マトモに答えられず話を変えて、 続いて、中国での抗体検査の結果が武漢市以外で抗体を持っている人の比率が1%以下程度しかなかった事実から、つまり、封じ込め政策が成功して国民を重大な感染症から守っているという結果を受けてですよ、だから、今から99%の人に感染が拡大して行くので、まだまだ今からパンデミックは続くんですと解説していた。

つまり、彼にとっては全国民が感染してしまう事は既成事実なんです。 それに対しては、誰かがまた可笑しいだろうと云うのかと思えば、もう誰も意見を言わずに番組は次に移って行った。 要するに、この専門家も事実上、「集団免疫理論」を提唱していて全国民が感染してしまう事が前提であり、それがイイ事なんですよ。コレって気が狂ってるでしょう? だけど、この感染症の専門家は自分が、気が狂っていると思っていない訳です。 しかも藤井聡同様にこの専門家も自分が絶対に「集団免疫理論」を提唱しているんだとは言わないで、隠しているんです。何故、言わないのかと云えば? 実は本人も、ソレを云えば誰にも相手にされない事が分かっているからですね。 イイですか? 国民は例え、インフルエンザ、風邪でさへ罹りたい人はいません。 国民は経済活動を新型コロナに優先して感染してもいいわ、仕方ないわなんて事には絶対に成りません。封じ込めこそ最大の経済対策です。
moshi8if2020-05-19


169.
偽装保守、安倍の正体

中国、韓国、ベトナム、台湾、アイスランド、オーストラリア、ニュージーランドなどが新型コロナ対策に成功した国だと云うのが正しい。最悪がスエーデンで英米国欧州ロシアなどの先進国が実践している「集団免疫理論」こそ失敗国家と云うか、最初からバイオテロを仕組んだ側の悪なのです。西側の資本家こそ悪なんですよ。CFRがスエーデンを見習えと「集団免疫」をフォーリン・アフェアーズで推奨しているではありませんか?

・こんな専門家がテレビ番組に出てくる。ここが闇でしょうね。


因みに、CFR(外交問題評議会)と云えば1921年に設立された民間のシンクタンク(ボスはロックフェラー)だが、実際には米国の外交政策を裏から支配していると云われている。世界中の中央銀行を支配、所有している連中で、英国で1920年に設立されたチャタムハウス(王立国際問題研究所、ボスはロスチャイルド)の下部組織だと云われている。 知ってのように、彼らはほぼ全員が国際金融資本家でユダヤ人である。 コレは「陰謀論」ではない。事実です。

・彼らの目指している方向を見定める必要があるでしょうね。アメリカの暴動も、仕組まれた可能性がありますからね。トランプ大統領は追い落としたいし。
 

グローバリストが「集団免疫」を求めている事は馬鹿でもわかりますよ。 さて、 御存知も方も多いかもしれないが、日本の新型コロナの死亡者数に疑問を持っている方が他にもいます。元、国税調査官の大村大路郎さんです。 大村さん曰く、 「改めて言いますが筆者は、元国税調査官です。国税調査官というのは、税金の申告が正しいかどうかをチェックする仕事です、、また筆者は、元官僚でもあり、官庁が数字を微妙にごまかして、世間を欺く構造も非常によく知っております。そういう元国税調査官の目で、現在の日本の新型コロナに関する発表データを見たとき、「デタラメだらけ」ということになってしまいます。 今回のそのデタラメだらけのデータの中でも、特に「死者数」をターゲットにして、ご説明したいと思います。 「日本は新型コロナにおいて死者数が欧米よりはるかに少ないので対策が成功している」などと主張する評論家なども多数います。が、この主張は的をはずしていると思われます。日本だけじゃなくアジア諸国はおおむね欧米よりも死者数が少ないのです。人口比にして二けたくらい違います。 また日本の国民はそもそも感染症対策が世界でもっとも進んでいるのです。花粉症の影響もあり、日本人は冬から春にかけてマスクを常用している人がかなりいます。手洗い、うがいなどの衛生に関する観念も発達しています。
moshi8if2020-05-19

170.
偽装保守、安倍の正体
続き、
欧米のような挨拶時にハグや握手、キスなどをする文化もありません。そして、おそらく日本人は世界でもっとも「大声で話すことが少ない人種」です。 つまり日本というのは、もともと感染症が流行しにくいといえるのです。 さらにまだ明確に解明されているわけではありませんが、アジア諸国に感染者や死亡者が少ないのはBCG接種の影響があるという説も唱えられています。 だから、欧米の死者数と比べて日本は成功しているなどとは決して言えないはずです。

比べるのであれば条件が似ている台湾や韓国と比較するべきでしょう。 そして、日本人としては悔しい限りですが、台湾や韓国と、新型コロナ対策を比較すれば、日本の新型コロナ対策のお粗末さは明白です。
 台湾や韓国では、早くからPCR検査を大々的に行い、感染者を隔離し、大幅な経済活動の自粛やロックダウンなどの厳しい処置を講ずることなく、新型コロナ対策に成功しています。台湾や韓国は中国との人や物の往来も激しいので、日本よりも不利だったにもかかわらず、です。 台湾や韓国の感染者の少なさは、きちんとPCR検査を行なった上での少なさであり、国際的にも評価されています。

しかし、日本の感染者の少なさは、先進国としては最低レベルのPCR検査によるものであり、国際的にも厳しく非難されています。「それでも日本では死者が少ないからいいじゃないか」と思う人もいるでしょう。
 しかし、日本の新型コロナの死者数には、疑問となるようなデータが多々あるのです。 たとえば、新型コロナでは志村けんさん、岡江久美子さんなど有名人の死者が相次いでいます。志村けんさん、岡江久美子さんは、お二人とも「国民的」と冠せられるほどの超有名人です。こんな超有名人が複数も亡くなられるというのは、異常だとは思いませんか?これは欧米では時々見られますが、台湾、韓国では見られないことです。そして、この異常さの割に日本全体の死者は少なすぎると思いませんか?

5月16日現在、新型コロナでの日本の死者は、700人ちょっとです。700人の中に、超有名人が二人もいるというのは、統計学的には異常な数値なのです。志村けんさんや岡江久美子さんは、控えめに言っても1万人に一人いるかいないかというほどの超有名人です。
moshi8if2020-05-19


171.
偽装保守、安倍の正体
続き、
だから統計学的に言えば、日本人を1万人抽出したときにようやく一人入っているかどうかということになるのです。 つまり、志村けんさんや岡江久美子さんほどの有名人は、日本人が1万人死亡したときに1人はいっているかどうかの確率なのです。しかし700人しかいない死者の中に、お二人が入っているのです。これは明らかに異常値なのです。

これは隣国の韓国と比較すれば、わかりやすいです。人口当たりの死者数というのは、現在のところ日本と韓国はほぼ同じ程度です。が、韓国では、有名人が死亡したという話は皆無です。それどころか感染者自体、芸能人などにはほとんどいません。SUPERNOVAというグループのユナクの感染が確認された程度で、ほかにはほとんど聞かれません。
  一方、日本では、芸能人の感染者が相次いで確認されています。宮藤官九郎さん、石田純一さん、森三中の黒沢かずこさん、速水けんたろうさんなど誰もが知っている有名人が何人も感染しています。

有名人の場合、新型コロナの疑いがあるのにそれを放置し後で大事になれば、国や自治体は世間から厳しい非難を浴びることになるので、優先的にPCR検査をしているはずなのです。だから、有名人の新型コロナ感染や新型コロナでの死亡が多いと思われます。

・これは非常に有意義な指摘ですね。
それに。医療体制の不備がありましたよね。
ある意味医療崩壊が起きており、お二人はその犠牲者だったのではないか。


 ということは、有名人じゃない市井の人の場合は、新型コロナの疑いがあってもなかなか検査されず、死亡した人もいちいち確認はされていないということが考えられるのです。もしかしたら、数倍の死者がいる可能性もあるのです。 また別のデータもからもそれを示すものもあります。

・確実に疑うべきでしょう。藤井聡ちゃんとそのバイトさん達は無視するでしょうが。

普通はさぁ、こんな風に学者なら疑うべきだよね。安倍政権に不利になろうが。それが学者の良心だと思うが。

武田邦彦氏も。二三回の発信なら許されるが、あの徹底した発信は、明らかに異常だ。安倍政権のために歪んだ情報の発信に努めたとの批判を、受け入れざるを得ない。
学者だから、で逃げられるレベルにはない。


厚生労働省(国立感染症研究所)のサイトでは、「インフルエンザ関連死亡迅速把握システム」というものがあり、大都市のインフルエンザや肺炎で死亡した人の数値を毎週、発表しています。 ● インフルエンザ関連死亡迅速把握システム(国立感染症研究所HP) それによると、東京は2月の終わりから3月いっぱいにかけて肺炎で死亡した人が非常に多くなっています。閾値と呼ばれる「通常値の上限」を30~40人も超える週が、5週間も続いているのです。この5週間では、例年の平均値よりも300人程度死者が多く、閾値よりも150人程度も死者が多いのです。
moshi8if2020-05-19


172.
偽装保守、安倍の正体
続き、
出典:インフルエンザ関連死亡迅速把握システム(国立感染症研究所) 

本来、今年は肺炎の死亡者は例年よりも少なくなっていないとならないのです。というのも、今年はインフルエンザ感染者は例年よりもかなり少なくなっており、去年よりも30%程度も減っているのです。今年は新型コロナの影響により、マスクなどの感染症対策を施す人が多く、その影響でインフルエンザにかかる人が激減しているのです。 にもかかわらず、東京では2月終わりから3月にかけて肺炎の死亡者が通常値を大きく超えて激増していたのです。そして3月中旬の週になって急に肺炎死亡者が減っているのです。

このデータから推測されることは、2月から3月にかけての数値というのは、新型コロナで死亡した人が相当数含まれているのではないか、ということです。 3月中旬から急に肺炎死亡者が少なくなったのは、3月中旬から日本では新型コロナの検査を本格的に行うようになっており、「新型コロナでの死者が新型コロナでの死者としてカウントされるようになった」からではないか、ということです。

実際に3月中旬以降、東京都の新型コロナでの死者数は激増しています。 政府は、「本当は新型コロナでの死者はもっと多いのではないか」という指摘に対し「死亡した人で新型コロナが疑われる場合は、CTで確認している」と回答しました。が、新型コロナかどうかというのは、CTだけでは確認できず、PCR検査も必要です。生きている人のPCR検査さえまともにやっていない国で、死者のPCR検査がきちんと行われているはずはないのです。おそらく、政府の発表よりもかなり多くの死者がいるはずなのです。

・重大な指摘ですね。


またこの数値は韓国の死者数の数値と比較した場合、信ぴょう性が増します。 韓国では、日本と違って当初からPCR検査を大規模に行ってきました。だから2月から3月にかけて韓国の感染者数は激増し、死者数も増えました。韓国がそういう状態になっているとき、日本ではそれほど感染者数も増えず、死者もあまりいませんでした。
 が、3月の終わりから日本が本格的にPCR検査を開始すると、日本の感染者は激増し、死者の数も増えました。つまり、日本では韓国よりも1か月半ほど遅れて感染拡大が始まったのです。そして5月の初頭には、人口当たりの死者の数が、日本と韓国で逆転したのです。
moshi8if2020-05-19

・>3月の終わりから日本が本格的にPCR検査を開始すると、日本の感染者は激増し、死者の数も増えました。
生きている人間でさえ行われなかったPCR検査。それが死者に対して?



173.
偽装保守、安倍の正体

続き、
 しかし、ここで大きな疑問が生じるはずです。日本と韓国の感染の条件を比較した場合、それほど大きな違いはありませんでした。なので韓国が先に感染拡大し1か月半遅れて日本で感染拡大が始まるというのは、不可思議なことです。
 これはどういうことかというと •本当は日本でも韓国と同時期に感染拡大が起こっていたけれど、日本はPCR検査をしてこなかったので、最初の1か月半ほどの感染者数は漏れている人が多い •それに連動して感染後に死亡した人の把握も漏れている •だから日本では当初、韓国よりも死者が大幅に少なかった と見るのが妥当だと思われます。
 つまり、インフルエンザ迅速把握システムで公表されている死者の異常値は、新型コロナでの死者である可能性が高いということです。

また政府が公表している死者数だけで見ても、人口比にすれば台湾、韓国に後れをとっていることは明白です。おそらく最終的には、人口比で韓国の数倍、台湾の数十倍の死者となるでしょう。 筆者はこのことをもって、「日本は台湾や韓国よりも劣っている」と短絡的に述べるつもりはありません。が、この世界的な歴史的な災厄に際し、その処し方において明らかに台湾、韓国に劣っていたことは間違いないことです。台湾や韓国は、世界標準の感染症対策を迅速に行っただけであり、それがアジア人の有利条件と合わさって、好結果につながったといえます。

 逆に言えば、日本は世界標準の感染症対策を行っていないということです。そのことは日本人として謙虚に受け止めないと、日本に未来はないと思われます。今、日本の新型コロナ対策をたたえている人は、「本当の愛国心がない人」「現実を見る勇気がなく虚勢を張りたいだけの人」だと筆者は思います。」


ドウでしょうか? 元国税庁で査察官をやり、数字の操作をやっていた人間がこう言っています。 安倍のような「嘘つき」が政権を握り、政権維持の為に何でも数字を偽装する安倍政権ですから、当然と云えば当然かも知れません。 世間は検察庁法改正案の一時ストップで喜んでいますが、やらせばいいと逆説的にですよ、良いと云う意味ではなくて、やらせばいいと思いますよ、自分は。

・愕然としますよね。国家の発表する数字が信用できないなど。GDPも操作してきましたよね。
国家として終わるじゃないですか。


さて、 久しぶりに三橋ブログから取り上げたい。 三橋曰く、
moshi8if2020-05-19

174.
偽装保守、安倍の正体
続き、
三橋曰く、 「財務官僚にせよ、麻生財務大臣にせよ、安倍総理大臣にせよ、別に、 「緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼしてやる」 といった、そんな「立派な野望」を持っているわけではないのです。別に「国債発行を妨害して、日本国民を死に至らしめてやるわ。ワ~ハッハッハッハ」とかやりたいわけではなく、単に、 「ぷらいまり~ばらんすを守るためには、新たなこくさいはっこうはおさえなきゃなあ。ぷらいまり~ばらんすの維持をすれば、うるせえ財務官僚どもを黙らせ、けんりょくが上がるからな」 と、どうでもいいというか国民にとっては災厄の「個人の発想」に基づいて発言しているだけなのです。現在の危機にしても、単なる政治ゲームの一局面なんですよ、彼らにとっては。

・何言ってんの、このバカは。
ハイハイ女子高生はかわいいですよ。

> 「財務官僚にせよ、麻生財務大臣にせよ、安倍総理大臣にせよ、別に、 「緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼしてやる」 といった、そんな「立派な野望」を持っているわけではないのです。

その「立派な野望」を持っているんだよ。タワケが。
女に手を上げてはいけないという、男子の誇りが解らない人は、こういう思い違いを・・・するわけではない。

ええ、三橋貴明くんは解っているんです。重々承知です。
 「緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼしてやる」を安倍と麻生が実行していることを。

重々承知したうえで、嘘を書いている。
>別に、 「緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼしてやる」 といった、そんな「立派な野望」を持っているわけではないのです。
、などと。

 「緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼしてやる」を安倍と麻生が実行していることを、サポートしているんです。

・>麻生財務大臣にせよ、安倍総理大臣にせよ、別に、 「緊縮財政で国民を殺し、日本国を亡ぼしてやる」 といった、そんな「立派な野望」を持っているわけではないのです。
、と彼らの野望を隠蔽してあげているんです。

野望を隠蔽してあげている。
ああ、財務官僚も入っていた。
財務官僚は悪意を持ってはいないのですか?

 

・>単に、 「ぷらいまり~ばらんすを守るためには、新たなこくさいはっこうはおさえなきゃなあ。ぷらいまり~ばらんすの維持をすれば、うるせえ財務官僚どもを黙らせ、けんりょくが上がるからな」 と、

 

これが日本を支配している政治構造だとでも言うんですか? 三橋貴明くんは。こんなので日本の政治が支配できると思っているんですか?

 

・ じゃあ、三橋貴明くん。
日本という国は、誰も悪意を持たずに、自分で自殺しようとしていると言いたいんですかね。
そんなことあり得るわけないじゃん。
国民が幸せになれる方法があるのなら、政治家と官僚が一緒になって必死に見つけるだろうに。

あり得ないロジックを使うよね。
日本はカン違いと誤解に基づいて、自殺しつつあると?

ねぇ、こんな戯言、信じる日本人がいるんですかね。
三橋貴明くんのブログの読者よ。
三橋貴明くんの動画の視聴者よ。

こんな子供だましの詐欺を働くんです。

進撃の庶民さんたちはどうなんですかね。

 

・ねぇ。こんな酷い奴がいてさぁ、日本をぶっ壊そうとしているのに、コメント欄のバイト君に時間を割くと思う? この私が。
アホなんじゃねぇ。

 一回頓挫した、殺されかねないことをやろうかなと思っています。犯罪ではありません。
一回は失敗しましたが、再度挑戦を。
成功したら確実に殺しに来るよな。一万回殺しに来ると思う。成功したらね。成功はどうかな。

山奥にでも逃げるかな。まあ成功してから考えるさ。はは。

 

せっかく時間を使って考えるのなら、こんなことを考えるよ。それなりに難しいしね。
三橋貴明くんと藤井聡ちゃん雇ったバイトのためには時間は割かない。

こういうことを考えているの、私はね。深刻な事もね。
だからネットの嫌がらせなんて、どうでもいいのよ。逆に燃料だよね。頑張れって敵からエールを送ってもらってるみたい。



  国民が所得を失い、刻一刻と「死」に追い込まれつつある中、 「勇ましく若いのが何十兆円と言っているが何につかうのかね」 と、どう見ても「日本の未来を考える勉強会」の政治家たちを揶揄してのけるのが、現在の自民党の上層部というわけです。 もちろん、「日本の未来を考える勉強会は」、新規国債発行による補正予算の「内容」について細かく提言しています。  その手の若手(というほど、若くないですが)の「汗」を踏みにじる、上司たち。 実際に、↑こんな上司がいる会社は、社員が次々に逃げ出し、あっという間に凋落でしょう。

・安藤裕議員アゲアゲですか。
自民党の中に希望を託せる素晴らしい議員がいるので、まだ自民党を見捨ててはいけませんよ、と言っているわけだ。三橋貴明くんは。
さかき漣さんが言っていたが、外面を偽るのが上手だよね。


 残念ながら、我々は日本から逃げられない以上、「災厄の上司たち」を言論で批判し続けるしかありません。  今回の危機で「財政破綻論」を叩き潰し、十分な国債発行を実現しない限り、我が国の凋落は確定し、しかも「将来の凋落継続」までもが確定してしまうのです。 『第2次補正予算は13兆円前後か 一律現金給付第2弾は見送りも家賃支援に増額圧力  政府の2020年度第2次補正予算について、エコノミストなどから最低10兆円、政府・与党関係者の間では13─14兆円程度は確保したいとの声が聞かれ始めている。緊急事態宣言の解除に伴う経済活動の再開により一律現金給付第2弾は見送られる公算が大きいが、家賃支援策には増額の圧力がかかりそうだ。与野党で消費税減税や100兆円規模の巨額財政支出を求める声がくすぶっており、今後の経済状況次第で、第3次補正予算の議論も浮上する可能性がある。(後略)』
moshi8if2020-05-19

175.
偽装保守、安倍の正体
 続き、
  また、例により、胡散臭いアドバルーン記事が報じられていますが、例えば、 (閣僚周辺)「1次補正の半分程度が望ましい」(経済官庁幹部)「(二度目の現金給付について)緊急事態の解除が進み始め、実施する理由がなくなりつつある」  ほらね。緊急事態宣言の緩和が、「財政支出抑制」の理由付けに使われ始めましたよ。  というか、そもそも財政拡大をしたくないからこそ、緊急事態宣言を緩和していっているんでしょ、、 ふざけんな! という、怒りの声を政治家にぶつけて下さい。  国民の怒りの声が、遅々とした歩みではありますが、政権を確かに動かしている。  政治を動かすのは、大変残念なことに「正論」ではなく、国民の怒りの声なのですよ。」


 ドウ思う?よしくん。 いつもの事だから少々飽きてきたんですけど、

 

ここにつづく。